PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささん、ついに敗れる。

桔梗32週、Uカード



危なっかしくも、なんとか無敗で生き延びてきたあずささん。
なぜか彼女の時には6万7万オーデとの巡り合わせが良くないんです。
せっかくの神状態なのに7万はおろか、6万にすら入れなくて・・・
5万②で爆弾節約2位合格を続けてきましたが、HUM3人戦での節約が命取りに。
…いや、戦略が甘かったんですね。レベル差に溺れず、確実に2極打ちすれば助かったかも。
とにかく、全勝の夢は消えたわけです。ああ、スミマセンあずささん・・・

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の30~32週はこんな内容でした。






●『乙女桔梗』(あずさソロ)10月24日~10月27日までのプロデュース

10月24日 
 30週:B-16:5万②にジェノ☆12個2位合格(2-3-4th、2-3-2nd、1-X-1st)流行は青-赤-黄。HUM2人戦。爆弾ゼロ発。
桔梗30週、5万②結果

自分よりも大きくイメージレベルが低いHUMがいる場合、気を付けることは何でしょう?
それは「ジェノサイド」。
…第一中間でいきなり流行2位の赤を落とす失態。後はもう他人のミスを祈るのみ。
結局第三中間でHUMがジェノ決行のため青を叩きすぎ、赤黄を落とすことで助かったわけで。
せっかくトラベリオンがいたのに、2位合格。
節約も時と場合を間違えると痛い目にアイマスね。


10月27日 
 31週:B-16:5万②にジェノ☆10個3位不合格(2-3-1st、1-5-5th、X-2-1st)流行は黄-青-赤。HUM3人戦。爆弾2発。
桔梗31週、5万②結果

第一中間で☆10個取れたことが油断に繋がった悔いの残るオーデ。
第二中間でも爆弾使っていれば無問題だったのに、ケチったため1-5-5th。
流行1位の黄だけゲット(汗)。しかも黄審査員は帰りそうだし(泣)。
第三中間、必死で全取り目指すも、9アピ後に黄審査員退場~~~~っ。
☆10個ではさすがにHUM相手には通用せず、3位不合格。
爆弾使わなかったため敗退という、何ともくやしい負け。

撃たないんだったら、2-3プレスがよかったんでしょうね。

…点数をよく見ると、第三中間では黄にアピールしなきゃジェノらなかったのに!
爆弾1発だけで3rd取れてるし。
自分で自分の首を絞めちゃったわけね。ああ、オバカさん(泣)



 32週:B-11:ダンスP。ある日の風景7。
 ついにあずささんの「風景7」を体験! これは…ズルイよw(何)

 

プロデュース前半を終えて13勝1敗。後半戦は29連戦になる予定。
思い出は60個。十分戦える…と思う(汗)。
無敗のプレッシャーから解き放たれたわけだから、のびのびと戦いまっすよー!

| 乙女桔梗(あずさ) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/475-b2eece77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

