PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早で歌姫楽園を落とすわけにはいかないっ!

コスモス22週、Uカード

千早プロデュースのときは「歌姫とVoマスは絶対に負けられない!」
と、特にチカラが入ります。
(もちろん、どのオーデも負けるつもりはありませんがっ)
今回は歌姫「おとなしい人」に挑戦。
コチラL16に対し、全COMでレベルはみな9以下というラッキ-オーデ。
油断せず慢心せず、の心構えで千早に勝利を!

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の19~23週はこんな内容でした。
コスモス23週、Uカード






●『コスモスに君と』(千早ソロ)10月25日~10月28日までのプロデュース

10月25日 
 19週:C-16:記者3週目、6万②に☆25個合格(5-5-3rd、1-3-1st、3-3-3rd)流行は赤-青-黄。HUM2人戦。爆弾1発。
コスモス19週、6万②結果

第一中間の爆弾祭りに対応し損ないましたーっ(爆)
他が2~3発の中、こちら1発ではキツイ。しかし流行1位の赤を3rdで取れたのは大きく、その後はゼロ発で乗り切れました。第三中間での3-3-3rdは快感w

記者3週目なので2位でも十分。爆弾1発で合格できたのは大きな収穫です。

 20週:C-9:ポーズP。C武道館ライブ。
 21週:C-10:歌詞P。アルバム発表。
 22週:C-10:ポーズP。C雑誌取材。


10月28日 
 23週:C-16:歌姫楽園(おとなしい人)に☆27個合格(1-2-3rd、4-2-3rd、2-1-2nd)流行は青-黄-赤。全COM戦。爆弾1発。
コスモス23週、歌姫結果

相変わらず満点が取れませんw
杏ずまん(D7)、えりか(D7)、エノさま(D7)がエントリーするという幸運。
爆弾ナシでも…と思ったけど、第一中間では☆を確実に取っておきたいので1発。
第二中間で杏ずまんが、赤ではなく黄を頑張って叩くという誤算があり、黄を4thで落として満点は逃したけど他はほぼ思い通り。今回も爆弾1発での勝利に満足!

…敏腕記者は取れなかったけどw


次週はどうしようか。
A:まだカンストしていないのでレッスンして、万全のカタチでオーデを待つ。
B:ブーストでL16になるのだからレッスンは不要。Daマスで記者を取れ!
青能力が低いのはやはり気掛かり。流行と相談、かな。



| コスモスに君と(千早) | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14週目で曲を変更したのであれば、24週目で曲減衰がきますね。
最近の私はそこでうまくレッスンが出来るように(ALLカンストを作るため)オーディションとか調整していたりするんですが。

即でメールが着ていたらもったいないので、その場合はオーデションがいいですね。

| A-reiya | 2006/10/29 04:05 | URL | ≫ EDIT

自分も・・・

ここはオーデですね。
早熟は後半の減衰がきついですから、
回復のための追加レを後に回したほうが、
後半少しは楽です。カンストしていられる期間は意外と短いですから・・・

PS.前回のコメントを見直したら・・・
どうもありがとうございます!!くわしくはコミュノートに書きましたが、いや、ただ運がいいだけですよ!!

| 平野P | 2006/10/29 10:41 | URL |

コメントありがとーう!

>A-reiya P
 おおー!小減衰のことを忘れていました。
 今「ポジティブ!」なので黄がちょこっと減るわけですね。
 となるとポーズレッスン1回やっておくとちょうど良さそう。
 助言ありがとう~

 雪歩ランキング見ましたよー! ベストテン入りおめでとうございます!!


>平野P
  >回復のための追加レを後に回したほうが
 それがやっぱりいい作戦ですね。 
ポーズ1回くらいじゃまだカンストしないので、後半以降にまたレッスンするようにします。
 
 大宮と与野のノート見ました! 平野さんの感動が伝わってきましたよ~~~☆  
 本当におめでとうございます!!
 自分も頑張って、まずは100位以内に入れるように………頑張らなきゃっ

| イザディ | 2006/10/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

雪歩は結局ずっとビジュアルマスターのボーダーが高くてマスター放映には載らないばかりか今ぼんぼん抜かれていますが(笑)
それでも1.2の時の最後の時と合わせて2回シングル取れたのは素直に嬉しかったです。
ただやはり300万が自分には厳しいこともあり、まだまだだなぁ、と感じています。

| A-reiya | 2006/10/31 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/476-b4934f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

