PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「蒼い鳥」のファーストタッチが決まらないワナ。

姫女苑22週、Uカード

(前奏)♪てーてーてれ「れん」~
で叩くとイイという説がどこかにあった気がしますが。

経験不足で相変わらずジャストアピール出来ないままですが、オーデは幸い全COM戦の伊織。
全国オーデ連戦になる前に、なんとかタイミングをつかんでおきたいものです。

Vo能力はまだまだ成長途上ですが、ブーストと記者のおかげで全能力ほぼMAX。
そんな伊織ソロ『姫女苑』22~23週は、こんな内容でした。
姫女苑23週、Uカード





●『姫女苑』(伊織ソロ)10月18日~10月27日のプロデュース

10月18日 ~あわや惨劇~ 
 16週:C-16:記者1週目、Voマスタに☆25個合格(2-5-1st、5-2-1st、1-1-1st)流行は赤-青-黄固定。爆弾1発。
姫女苑22週、Voマス結果

爆弾を使わないでいけると思ったのですが。
第一で青、第二で黄を落とした上にジェノサイドの危機!
これで赤審査員に帰られたら、ギレンに持って行かれる大ピンチ。
点数的には十分すぎるが、ここは興味量回復のために爆弾投下!
辛うじて赤審査員も踏みとどまり、何とかジェノらずに☆25個で勝利。
ジェノサイドも常に頭に入れておかないといけませんね。


10月27日 ~全COM7万、ゴチソウサマ~
 16週:C-16:記者2週目、7万①に☆30個合格(1-1-1st、3-3-2nd、1-3-3rd)流行は黄-青-赤。全COM戦。爆弾2発。
姫女苑23週、7万①結果

第三中間も爆弾ナシの4:3:2叩きで良かったのね(汗)
伊織奈の2発投下が気になって1発撃ってしまったのはもったいないところ。
でも、久々に7万を☆30個勝利! 95,274人の増加は気持ちいいですねー☆


次週は記者3週目。
5万で2位狙い…なんてことは考えません。ガンガン行きますよー!…の前に、
まずは「蒼い鳥」のファーストタッチを漠然とじゃなく意図的に叩くようにしなきゃ。


| 姫女苑(伊織) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/477-643308bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

