PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6万②4人戦、奇襲したのは自分だけ?

桜花28週、Uカード

28週目から連戦モードに突入した春香です。
春香の勝負曲『太陽のジェラシー』とのシンクロ率は高いので、
全弾JAできるのは対人戦で多いに助かります。

自分のアイマスデビューもこの曲。
スーパープロデューサートーナメントの時にもこの曲。
そして自己最高獲得ファン数をマークした時もこの曲。

大切なこの曲で負けるわけにいかない!
そんな春香ソロ『桜花放神!』の28&29週はこんな内容でした。
桜花29週、Uカード




●『桜花放神!』(春香ソロ)10月25~31日のプロデュース


10月25日 ~久々の魔王戦~
 28週:B-16:7万①に☆25個合格(2-2-1st、1-2-4th、3-3-1st)流行は赤-青-黄。全COM戦。爆弾3発。
桜花28週、7万①結果

…ああっ、緊張して手が震ええええててて(汗)

第一中間での2発投下は魔王に合わせ打ち。
第二中間はグッとガマン。2:2:4で叩いてきて最後の1アピを迷った挙げ句、流行3位の黄に振り、流行1位の赤を落としてアタマを抱える(汗)
が、魔王も大きくバランスを崩したようで、第三中間はキッチリ1発使って☆獲得!
合計☆25個で無事合格!春香もようやく7万勝利です。
89,335人の増加、魔王から敏腕記者ゲット!


10月31日 ~4人同時インの6万②、爆弾をどこで撃つ?~
 29週:B-16:記者1週目、6万②に☆21個合格(1-1-1st、2-5-6th、1-3-2nd)流行は青-赤-黄。HUM4人戦。爆弾3発。
桜花29週、6万②結果

5万②を2回見送った後に現れた6万②に即イン!…予想どおり(爆)同時インですわ。しかも4人。でも、3人より4人の方が面白い。戦略の立て甲斐があるというものw
「よろしく! いい勝負しましょう!!」と、対人戦用のコメントを入力し、いざ!

 第一中間、おとなしい展開…出し抜くなら今だ!と2発投下し1-1-1st。
ぐぁっ、やりすぎた(汗)。とりあえず1位に立った。ここからが難しい。

 第二中間、第一で☆を取りこぼしたHUMたちは、必ず流行1位を押さえに来るはず。ここは爆弾を使わず流行2位と3位を取りに行く!
…はずが、青を叩いてる自分に唖然。引っ込みが付かなくなったので青黄を叩く自分。
…2-5-6th。どアホウですわ。4:0:5で叩いていればバッチリ決まったものを。
これで現在2位。1位は…A-12のHUM!

 第三中間、青審査員が帰り支度を始めている様子。しかし爆弾GOODが次々に降り、帰りそうで帰らない。帰られるとちょっと厳しそう、ここは残って貰いたい!こちらも援護の1発投下!!
 黄審査員の興味量がかなり減っているので、4:2:2+爆弾1発でアピしたのがズバリ的中しての1-3-2nd。ダンス審査員帰らなかったよー、3rd取れたよー。
運も見方して第三での☆10個、合計☆21個で1位合格!

他のHUMはみな爆弾1:1:1で撃っている。偏って撃ったのは自分だけ。
結果的に成功したので良かったぁ。接戦での勝利は嬉しいですね~☆
敏腕記者を維持し、76,399人の増加。

こんな接戦が続くとなると、爆弾がもちませんね。
でも節約して負けるより、撃ってでも勝つように。
(あずささんは節約して負けたの。くやし~~~っ)
まだまだ先は長い。焦らず慌てずマイペースで頑張りましょう!

| 桜花放神!(春香) | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/478-a141701d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

