PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9人ソロ トップを走る やよいかな。

日輪草29週、Uカード

9人ソロプロデュースの中、一番最初にAランクに到達したのは、絶好調のやよいです。
2曲目引っ張り(だってダンス曲なんだもん)という変則プロデュースですので、30週目に大減衰が到来し、ダンス能力がが大きくダウン。これはどこかでレッスンしたいところだけど…ブースト活かしてもうしばらくは連戦!

そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の29&30週はこんな内容でした。


日輪草30週、Uカード




●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)10月30日~11月1日のプロデュース

10月30日 ~3人戦で敏腕トスを実行する余裕はなくってよ~ 
 29週:B-16:記者3週目、5万②に☆30個合格(2-1-3rd、1-2-3rd、1-1-3rd)流行は赤-青-黄。HUM3人戦。爆弾3発。
日輪草29週、5万②結果

最初に出ていた6万②に飛び込むのをためらった結果、5万②しか出てこなくて。
待ちきれなくて1枠入室した5万②。その後しばらくして2枠にHUM(A-13)がイン。
記者3週目だから敏腕トスできたらいいな、という内容のコメントを入れて戻ると3枠にもHUM(C-14)。ありゃ、これは余裕無いわ。
急いでコメントの打ち直しをっ

…で、3発使ってしまう臆病者です。3節目は爆弾ナシの2極打ちでいいのにね。
とにかく、満点1位合格。ヨシナガさんはお勤めご苦労様、ということでw
71,869人の増加で90万人突破。いよいよAが見えてきた!


11月1日 ~大減衰、こんなにデカイの!?~ 
 30週:B-14:7万①に☆30個合格(2-3-2nd、3-2-1st、1-1-1st)流行は赤-青-黄。HUM2人戦。爆弾3発。
日輪草30週、7万①結果

「お互い頑張ろう」的な内容のコメントで、とても好感がもてるHUMでした。
が、勝負は別。第一中間でのBOM祭りにもしっかり対応し、フルマーク☆30個で勝利。
ここでも第三中間の爆弾投下は不要。逆転負けが怖くて、つい撃っちゃうんです(汗)。
上位を目指すなら、ここらへんの見極めと勇気が必要ですね。


HUMから敏腕記者をいただき、今度も神に。
この好調を維持しつつ、連戦を勝ち抜いていきたいものです。


残り31週、思い出は45個……補給が必要だね、やっぱ。

| 笑顔の日輪草(やよい) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/479-a6b196f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

