PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美予定変更、全国戦へ。

夢幻花24週、Uカード

前回Viマスに合格し、特別オーデを5個クリアした亜美真美。
今回はHIT-TVに挑戦…のつもりだったけど、せっかくの記者付きL16なので全国戦へチャレンジ!記者を維持しつつ合格を狙う、スリリングなオーデにアタックです。

そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の24~25週はこんな内容でした。

夢幻花25週、Uカード




●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)10月18日~11月4日までのプロデュース

10月18日 
 24週:C-16:記者1週目、7万①に☆30個1位合格(1-1-2nd、2-3-3rd、2-2-2nd)流行は青-黄-赤。HUM2人戦。爆弾2発。
夢幻花24週、7万①結果

HUM2人戦とはいえ、L6のHUMは戦意無し。特に暴れもせず、実質全COM戦(L10~11)。
第二中間でCOMの爆弾多重投下があったものの、爆弾1発で迎撃し2-3-3rd。
第三では撃たずに済み、合計☆30個の会心オーデ。
85,828人の増加。やっぱり7万①満点合格は嬉しいっすね→→→♪


11月4日
 25週:C-16:記者2週目、6万②に☆23個1位合格(1-4-3rd、1-5-4th、1-1-1st)流行は黄-赤-青。HUM2人戦。爆弾2発。 
夢幻花25週、6万②結果

後入りだけど枠内戦だからよろしく! …って、あとから覇王が入ってくるし(汗)
 第一中間、3:2:3+爆弾1か4:1:3+爆弾1か迷った挙げ句、後者を選択したら1-4-3rd。
ああっ、流行1位叩きすぎ病(汗)。現在1位は覇王、2位は自分、3位がHUM。
 第二中間、覇王が撃たないのでこちらも撃たずに5:1:3アピ。が、1-5-4th。
…重症ですね。撃たないのなら2極打ちにするべきでした。
現在3位。…3位!? 1位は覇王変わらず。2位がHUM。
節約して負けるパターンはもうゴメンです、と、第三ではアタマから爆弾投下。
でもそれはヤリすぎ。黄がジェノサイド間近だったけどなんとか持ちこたえ、1-1-1stで逆転に望みを繋ぐ。焦りで終盤JAを逃してます。まだまだだね。

覇王が失速してくれたおかげで、合計☆23個は逆転で1位合格。
敏腕記者も辛うじて維持し、77,415人の増加。危ないところでした。

次週は記者3週目。全国戦(2枠)で確実に合格を目指したいところです。
ここまで15週レッスン。記者が離れたら、ちょっとだけレッスンして、ロングタイムに挑戦かな!?

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/482-cdad1530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

