PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコトもAランク到達!

イブニング33週、Uカード

やよいに続いてマコトもAランクに到達しました。
TOP×TOPに敗れているためSランクにはなれませんが、
「ガンガンいこうぜ!」の作戦どおり、高レベル状態で連戦モードが続いています。
…すでに2敗ですが、ソロ自己ベストの更新に大きく期待!

先日はブログでリンクしていただいている一条珠輝Pとのマッチングも。
そんなマコトソロ『イブニングスター』の33~36週は、こんな内容でした。
イブニング35週、Uカード




●『イブニングスター』(マコトソロ)10月24日~11月6日のプロデュース

10月24日 ~7万①、ボーナスステージ~
 33週:B-16:記者3週目、7万①に☆30個1位合格(1-3-3rd、1-2-2nd、1-1-2nd)
流行は青-赤-黄。全COM戦(L10,10,10,9,11)。爆弾1発。
イブニング33週、7万①結果

第一中間、COMの多重爆弾を1発で耐えられたことで勝負アリ。
あとは爆弾が降らないまま(ハニトが1発のみ)淡々と2:4:3アピでフルマーク。
ごちそうさまでした。


10月26日 ~また伊織奈かっ!~
 34週:B-16:7万①に☆20個2位不合格(2-3-1st、4-5-5th、3-3-1st)
流行は黄-赤-青。全COM戦(L10,15,11,13,11)。爆弾2発。
イブニング34週、7万①結果

前回の勝利の感覚が、悪い意味で残っていました。
第二中間で爆弾ケチって4-5-5th。第二でも9アピ目爆弾が飛んでくるんですね。
逆転を信じて第三で爆弾投下☆10個を取るも、日崎の中途半端なアピのせいで伊織奈が流行2位の赤を3rdで取り終了。
Aランク目前で痛い黒星。しかも全COM戦。
満点狙わず2極打ちにしていれば…と思っても後の祭りです。
くっ・・・また出直しだっ!


11月4日 ~新曲投入! レベルは下がったけど全力で勝ちに行く!~
 35週:B-15:7万①にジェノ☆15個1位合格(5-2-1st、1-2-1st、X-2-2nd)
流行は黄-赤-青。全COM戦(L10,16,16,13,16)。爆弾3発。
イブニング35週、7万①結果

ものすごおく楽しげに歌っていた『魔法をかけて!』から、2曲目『ポジティブ!』に曲変更。黄能力が突出した能力のままオーデ挑戦。
幸い、黄が流行1位。…でも魔王を始め、LV16のCOMが3体。
前回の痛い敗戦を踏まえ、3発投下も覚悟して、いざ!

…第一での黄暴走を喰らって5-2-1st。が、これはほぼ間違いなくジェノサイド展開。
あとは青赤の取りこぼしの無いよう、慎重に。万が一もイヤなので、爆弾投下も。
(第三では不要でしたが:汗)
期待どおり、ジェノサイドで☆15個勝利!
88,440人の増加でファン数は1,050,0959人。マコトもAランクに到達!


11月6日 ~知人への後入り、その代償?~
 36週:A-16:記者1週目、5万②にジェノ☆12個2位合格(3-2-2nd、2-4-3rd、X-1-3rd)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦。爆弾1発。
イブニング36週、5万②結果

コメントありがとう一条珠輝Pとのマッチング。といっても私の後入り。
手土産、というわけではありませんが、敏腕記者を受け取ってもらいました。

ここのところ大の苦手になってしまった河合伊織奈が第二でトンデモナイことしていて、フルマークを逃してしまいましたが、ほぼ推測どおりの展開。
…でも最後はビビって爆弾撃ってますね。かっこわるいw

マコトはブーストに乗ればLV16だから、次回でまた記者を獲れるようファイト!!
魔王でも覇王でも国語でも(爆)、ドンとこい!!

「ポジティブ!」で背を向けたところをショット。
イブニング36週、Uカード

♪背でたちきる 道しるべ~

…頑張れマコト! あと25週を思い出51個。十分いけるぜ!



| イブニングスター(真) | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週目でしたか

日記はほぼmixiに移行してしまいブログはもう放置状態です(汗)
私は最終節×ー3ー4でした。
9アピ目に青いの飛んできた時は本気で焦りましたが片方拾えてラッキーでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

| 一条 珠輝 | 2006/11/08 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/484-0eda0622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

