PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がいない。

姫百合29週、Uカード

律子に続き、雪歩までもが「キュアブラックがいないViマスタ」に遭遇。
記者ゲットが目的だったのに、がっかりです。

しかし雪歩はこれで特別全制覇。次週からは765ロードに突入です!

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の29~30週は、こんな内容でした。
姫百合30週、Uカード





●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)10月30日~11月9日までのプロデュース

10月30日  ~7万①、またも3人戦!~
 29週:B-16:記者3週目、7万①に☆30個1位合格(2-1-3rd、1-3-3rd、2-3-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM3人戦。爆弾3発。
姫百合29週、7万①結果

流行1位は赤だけど、自分は青ユニットで臨んだのが吉と出た7万①の3人戦。
2:2:4+爆弾1で、怖いくらいに赤3rdに収まる。
第一中間で単独トップに立ち、そのまま独走。逆転が怖いので3発撃ちますがw
92,728人の増加。7万①での☆30個勝利は、効果抜群ですね☆
HIT-TV、6万②、7万①の三連戦に付き合ってくれたヨシナガさんに感謝!

11月4日 ~ヨシナガさんに見て欲しかったのに~ 
 30週:B-16:Viマスタに☆25個1位合格(2-4-3rd、2-3-2nd、3-3-5th)
流行は黄-赤-青固定。全COM戦。爆弾1発。
姫百合30週、Viマス結果

キュアブラックがまた不在。オーデ自体はレベル差もあってスンナリ1発でOK。
爆弾ナシの第一及び第三も、叩き方次第ではもっと☆を取れたところ。
第一は5:1:3ではなく4:2:3が正解。(☆10)
第三は4:2:3ではなく5:1:3が正解。(☆ 8)
なんにしても、これで特別全制覇!

折り返し地点まで来た雪歩ですが、すでに2敗は痛いところ。
6万7万では対人戦ばかりで、爆弾消費も著しく、今後はさらに厳しそう。
しかし、Sランクへの道は残っているので、まずは確実に到達を目指しましょう!

…といいつつ、ガンガン6万7万にアタックするんですが。
雪歩のド根性の見せどころですからw

| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/487-b402afd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

