PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敏腕記者、いただ…けなくて。

イブニング37週、Uカード

枠内戦、自分は記者3週目、相手は記者ナシ…となれば、敏腕トスを考えるケースもありますよね。
今回は逆の立場で、敏腕記者がいただけそうだったんですが。

今日の舞台は6万②。
1枠に自分。前回2nd表示。
2枠にHUM、記者3週目。(コメントで敏腕トスの意思表示)

しかし!
3枠にもHUMがイン!!

こうなると敏腕トスの余裕は無くなってしまいそう。オマケに魔王もイン。
3人とも合格目指しての3発投下で乱戦模様!?


そんなマコトソロ『イブニングスター』の37週は、こんな内容でした。




●『イブニングスター』(マコトソロ)11月10日のプロデュース

11月10日 ~ジェノ起こしていれば…くっ~
 37週:A-16:6万②に☆23個2位合格(2-3-3rd、4-2-1st、2-4-2nd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦。魔王戦。爆弾3発。
イブニング37週、6万②結果

敏腕トスの意思表示をしてくれたHUM(B-14)は流行2位を2つ落としての☆24個。
3枠のHUMは第一での爆弾バッドで早期脱落。
自分は…第二でジェノを見越して黄を獲りにいかなかったのに、最後までジェノを自ら仕掛けなかったのが失敗。

9アピ目に爆弾グッドを投下する前に、ケリをつけるべきでした。

記者ゲットチャンスをフイにしての2位合格。
合格できたからヨシとするところなんでしょうけど、ちょっと悔いが残りますね。


マコトは全体的に基礎能力が下がってしまってきてます。
今はまだブーストでLV16になるから、もうしばらくレッスンせずに走ることにします。
9人ソロのトップを走るマコト、次回こそ記者ゲット目指して頑張ろう!





| イブニングスター(真) | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/488-5bdb5b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

