PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日輪草、全COM戦に散る。

日輪草31週、Uカード

夢の300万に向け順調に勝ち続けてきたやよいが、とうとう負けてしまいました。
7万①3人戦を2回乗り越えてイイ気になっていたのかなぁ。
全COM戦で油断した…ということでしょう。
MIXに流行2位3位を全てマークされてジェノサイド。
節約なんかしてる場合じゃなかったんですね。ああ、悔し・・・


そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の31~34週はこんな内容でした。
日輪草32週、Uカード





●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)11月4日~11月11日のプロデュース

11月4日 ~飛ばされて7万①、3人戦~ 
 31週:A-16:記者1週目、7万①に☆30個合格(3-2-2nd、2-1-2nd、1-1-1st)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦。爆弾3発。
日輪草31週、7万①結果

120秒経過により飛ばされて、すでにHUMのいる7万①の3枠にイン(汗)。
なってしまったものはしょうがない。「飛ばされました」的なコメントして勝負!

オーデ自体は、第一中間で単独トップに立ち、そのまま1位死守。
C-16のHUMは3:2:3+爆弾1で黄を落とし、
A-16のHUMは4:2:2+爆弾1で赤青を落としてます。
自分は全節4:2:2+爆弾1でフルマーク。
流行1位は黄だけど、赤ユニットで臨んだのが吉と出ました。
94,863人の増加。7万①を☆30個で勝つと大きいですねw


11月9日 ~4:2:2+爆弾1で勝負~ 
 32週:A-16:記者2週目、7万①に☆26個合格(2-1-5th、3-2-4th、2-1-3rd)
流行は黄-青-赤。HUM3人戦。爆弾3発。
日輪草32週、7万①結果

2位のHUM(B-16、ソロ)と全く同じ叩き方の4:2:2+爆弾1アピ。
同じレベル16でも、ほんの僅かこちらのほうが能力が上だったので、勝利することができました。
しかしビックリしただろうなぁ…流行3位を402点で6thになるなんて。

第二中間終わったところでトップに立っているのが伊織奈。
中身は同点なのだけれど、「またコイツかっ!?」って意識しちゃいます。
89,305人の増加。


11月11日 ~L14を2体相手では、節約は厳しいか~ 
 33週:A-16:記者3週目、7万①に☆11個不合格(1-4-5th、3-5-2nd、2-X-4th)
流行は青-黄-赤。全COM戦(L11,12,14,12,14)。爆弾1発。
日輪草33週、7万①結果

ああ…もう何ていうか、反省点いっぱい。

第一中間でCOMのBADがけっこう降って、でもグッドもけっこう出て、誰が何を何発撃ったか判らなくなって………じゃあ、こっちも撃っておけばよかったのに。
爆弾撃たずに1-4-5th。流行2位の黄だけゲット。

第二中間はもうジェノサイドを見越しての流行2位3位押さえ。
意図的に叩いた結果なのだから、これは悪くない。

問題は第三。第二で見限ったのなら、さっさとジェノサイドにするべし。
全然減らないまま、「あ、こりゃ帰らない」と爆弾グッドを放つ直前お帰りに。
なにもかもが後手に回って、2-X-4th。あーあ・・・。

結局、はじめから青を捨てて撃っていたMIXがジェノ☆15個を確保してジ・エンド。
点数表を見て………なんじゃそりゃー(泣)


 34週:A-11:ダンスP。ある日の風景7。爆弾と共に、イザディPの気力も補充(爆)
 

ジェノサイドを起こさなければ勝てたオーデだっただけに、爆弾節約が悔やまれます。
回復させていれば…くっ。
無敗、7万①に6勝、夢の300万…いい意味での緊張があったのは事実。
緊張の糸が切れてしまわぬよう、次回オーデは「気を引き締めていけ」で。
日輪草34週、Uカード


…って、月曜発動のブーストメールが来た! 頑張らねばっ!!
 

| 笑顔の日輪草(やよい) | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/489-4765c795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

