PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢幻花も2敗。流行2位高騰を読まねば。

夢幻花27週、Uカード

亜美真美ソロ『無限の夢幻花』も流行2位高騰に巻き込まれて痛い2敗目です。
…いや、興味量の減りを察知するプロデューサーの能力に難があるといったところかな。
同じランク、同じレベルでの対人7万①戦。これが実力の差でしょうか。
…惨敗です。


そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の26~28週はこんな内容でした。
夢幻花28週、Uカード






●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)11月11日~11月14日までのプロデュース

11月11日 ~流行はたしか青だったはず!?~ 
 26週:C-16:記者3週目、7万①にジェノ☆8個3位不合格(4-2-4th、3-1-1st、2-X-4th)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦。爆弾2発。
夢幻花26週、7万①結果

流行1位は青なんですけど、なんなんでしょうこのLOOKの黄赤プレスは。
…って、愚痴ってもしかたない。相変わらずの流行1位叩きすぎ病。
しかもジェノサイドになり最悪。
有名P相手に第一で4-2-4thを取っていたら話になりません。
第一での正解は4:2:2+爆弾1。…流行1位を2叩き、流行2位を4叩き…くっ。


 27週:C-11:ダンスG。C雑誌取材。動揺がそのままレッスンに影響(泣)


11月14日 ~満点フレッシュ~ 
 28週:C-16:5万②に☆30個1位合格(1-3-3rd、3-2-2nd、2-2-2nd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦。爆弾3発。
夢幻花28週、5万②結果

2枠HUM(C-16)と同時イン。HUMは記者1週目のようだ。
しかし勝負は勝負。こちらCランク28週目はフレッシュ勝負で微妙なところ。
とにかく、全力で勝ちに行きますよっ!

オーデは流行2位が下落した、ちょっとしたVoマスのようなもの。
3:2:3+爆弾1で全節フルマーク。合計☆30個、相手のHUMも☆30個。
HUMは春香ソロだったと思う。活動週の勝負か、はたまたランダムだったのか。
こちらが1位合格となり、ヨシナガさんとご対面。3週間、大切にしますね。


亜美真美はまだ特別を3つ残しています。
Daマス、HIT、そしてロングタイム。
記者の無い時に受けるのが良いか。記者付き神で万全を期して臨むべきか。
次週は記者1週目、ブーストがあれば全能力MAXで勝負できるはず。
う~ん、迷う。

…悩んでも仕方ない。そのとき考えましょ。

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/492-4ae8159a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

