PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日輪草、Aランクで3連敗。

日輪草38週、Uカード

やよいが致命的ともいえる3連敗です。
前回2敗目のときに補ったレッスン×2が台無しです。

出直しリハビリ戦なんだから、無理せず5万②にしておけば良かったのに、目の前に現れた7万①に反射的にエントリー!………そりゃHUM同時インもしますって(汗)

悪循環にハマッてしまってます。連敗脱出のキッカケが必要です。う~ん、どうしよう…


そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の36~38週はこんな内容でした。




●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)11月14日~11月15日までのプロデュース

11月14日 ~次の戦いのため、レッスンで回復、コミュで補充~
 36週:A-9:ダンスP。Aレコーディング(主題歌)。
 37週:A-10:ダンスP。Aミーティング。
 ふみぃPの助言を受け、基礎能力の回復を図る。やや小さいが正円に。
 さあ、次こそ勝つぞ!


11月15日 ~トップ以外は敗北だ!~ 
 38週:A-14:7万①に☆15個3位不合格(2-2-4th、1-3-4th、4-4-1st)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦。爆弾3発。
日輪草38週、7万①結果

着替えに失敗して黄ユニットになってしまったのが敗因でしょうか。
赤ユニットになっていれば、2:2:4+爆弾1が綺麗に決まるところだったのに。

黄ユニットだったら、1:2:5+爆弾1が正解。
勇気がいるけど、負けたくないなら攻めて出る必要があった。

第一、第二と赤を落としたので、最後は賭に出て赤ジェノサイドを狙ったけど、僅かに足りず。
(赤8アピ+爆弾1)。爆弾グッドも最後(9アピ目)の最後(スロットの最後方)まで粘ったけど帰らず、惨敗。

ライトオンもクレープも、最後まで赤を叩いてくれればいいのにっ(逆恨み)。


やよいも3敗。しかもランクAでの3連敗。
ああ・・・4thユニット『ウメモモ∞サクラ』を思い出すわ。
あの時は特別オーデ全制覇していたのに、ファン数が届かなかったっけ。


あと23週あるわけだから、まだまだ先は長い。
焦らずに、ひとつひとつ確実にオーデ合格を目指していこうと思います。


…って、いきなりやよいから負けブーストメールが!
明日こそ、今度こそ合格しようね、やよい!!

| 笑顔の日輪草(やよい) | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/494-ced7b024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

