PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すみません、メールでわがまま言っちゃって…。」byやよい

日輪草39週、Uカード

負けブーストを活かして、やよい、連敗ストップです!
こんなにも合格が待ち遠しかったのはいつ以来でしょう…
…あ、前回のやよいソロ『春女苑』以来だわ(爆)

連続ポップの7万①にイン!
自分の戦績には3rdが2つ並んでいるけど、先入りしていることで抑制になれば…
…よしっ、全COM戦(L12,11,12,11,11)だ!
レベル的にはほぼ互角のオーデとなった今回。
やよいソロ『笑顔の日輪草』の39週目はこんな内容でした。




●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)11月13日のプロデュース

11月16日 ~全COM戦、どうしても勝ちたいから第一に2発~ 
 39週:A-12:7万①にジェノ☆13個1位合格(1-1-2nd、5-1-2nd、1-X-3rd)
流行は青-赤-黄。全COM戦。レッドショルダー戦。爆弾3発。

日輪草39週、7万①結果


4万③を受けることも考えていたのですが、7万①が2連続で現れ、覗くと誰も入らない。
ちゃぁ~んす! って、連敗脱出が最優先事項でしょうに。
でも連敗が始まったのは7万①全COM戦だったのだから、
連敗脱出も7万①で行くのがカッコイイでしょ→→→!

 で、第一中間で爆弾2発撃ってます。自分一人だけ。何を勘違いしたのか。
でも第一で☆10個はどうしても欲しかった。あとはあとで何とかなるさ!
 第二は無理せず流行1位2位を取りに行く。ここは爆弾をガマン。
2:5:2アピで取れていたんですね~、モッタイナイっ。。
 第三での爆弾は余計だったけど、7万①のプレッシャーか、連敗のプレッシャーか。
万が一が怖くて、撃ってしまったんですねー。あああ。。。
で、9アピ目にジェノサイド。☆13個は合格できそうだけど不安もあるトコロ。
 やよいの久々の合格おめでとうに、小さくガッツポーズですw


記者は獲れなかったけど、とにかく合格がイチバンの薬。まずはひと安心。
ブーストでもレベル12だから苦戦は続くけど、そこはPの腕で合格をつかむ!
…つかめるとイイナ。

| 笑顔の日輪草(やよい) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/495-6264cb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

