PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初の「ググっても仕方ない」でしゃがむところは、どうでしょう?

イブニング41週、Uカード

なんとか連敗せずに2位合格を納めたマコト。
前回のレッスン2週は無駄にならなくて良かったです。
9人ソロの稼ぎ頭として、ガンガン進んでほしいところです。

6万②HUM2人戦は、比較的穏やかなオーデに。
そんなマコトソロ『イブニングスター』の41週目は、こんな内容でした。




●『イブニングスター』(マコトソロ)11月16日のプロデュース

11月16日 ~トラベリオンとトラベリオン~
 41週:A-16:6万②に☆27個2位合格(3-2-4th、2-1-2nd、2-1-2nd)
流行は青-赤-黄。HUM2人戦。爆弾3発。
イブニング41週、6万②結果

前回レッスンを2週したおかげで、コミュ連携ブースト効果でレベルはA-16。
戦力は十分。記者が欲しいところだけど、まずは合格が最優先事項。
6万②を覗くと、HUM(B-16)がひとり。トラベリオンもいる。時間は残り20秒を切った。
…ええ~い枠内戦だ、飛び込めっ!

COMのレベルはL10,10,12,11。合格は…うん、できるはず!
着替え失敗して黄ユニットなのはイタイ。1:4:3+爆弾1アピでGO!
…第一でいきなり流行2位の赤を4thで落とす。で、結局そのまま。
連敗は避けたいところだったので、2位でもヨシとしておきましょう。


で、タイトル。
「マコトのパンチラは見られない」説があるそうで。
今日、あれっ?もしや・・・と思ったシーンがあったので記しておきます。

6万②オーデ2位合格。レベルはA-16。黄イメージ。
衣装はVo服・チェリーギンガム。曲は『ポジティブ!』。
タイミングは、最初の「ググっても仕方ない」でしゃがむところ。

チェリーギンガムというのが紛らわしいところ。
服の縁が白いんですよね。だから見間違いという可能性も多いにあるわけで。
次週以降、そのあたりをまた確認してみたいと思います。

…って、まずは合格できますように!!



| イブニングスター(真) | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなときも

エージェントのどんな時もの部分はどうでしょうか?
でもあのスカートの短さで見えないのは逆にすごいですね。
雪歩のVo服なんて朝ご飯の一日の始まりはのあんな少ない足の動きでもバッチリ見えてしまいますw

| 一条 珠輝 | 2006/11/18 21:22 | URL |

コメントありがと~!

>一条珠輝P
 「どんな時も万全に」のところですね。
 他のコだと確かにポイント(笑)ではありますが、
マコトファンの人々がここを見逃すとは考えられないので(爆)。

 ウチのマコトの3曲目にエージェントを用意してますので、ちょっとだけ気にしてみますねw

| イザディ | 2006/11/19 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/496-f239c16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

