PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊織もAランク到達!

姫女苑30週、Uカード

やよい、マコト、あずさ、春香に続く5人目のAランクは伊織。
やよいと同じ30週でのA到達ですが、伊織は2敗してのこのスピードです。
伊織…なんて怖ろしいコ。

今回も7万①に果敢にアタック!
そんな伊織ソロ『姫女苑』の30~31週は、こんな内容でした。


姫女苑31週、Uカード

↑奇跡のショット…う~ん、惜しいっ





●『姫女苑』(伊織ソロ)11月13日~17日のプロデュース

11月13日 ~隣は何をする人ぞ~ 
 30週:B-16:記者2週目、7万①に☆28個合格(1-2-1st、3-2-1st、4-2-2nd)
流行は赤-青-黄。HUM3人戦。爆弾3発(2-1-0)。
姫女苑30週、7万①結果

神3人戦。赤C-16のHUMはなんと隣の席の人。気が付かないのか気にしてないのか。
まぁ、勝負ですから。相手が誰であろうと7万①では1位を目指すだけ。

第一中間でピカピカ虫(青)の爆弾3発が見えた気がしたので、佐野とともにこちらも2発投下。ところが他のHUMは1発だけ。
…おおっ、単独1位だよっ!このリードをしっかり守って1位合格!
第三での爆弾ナシ節を2:2:5アピで4-2-2ndで乗り切れたのは助かりました。

87,576人の増加でファン数は1,001,941人に。伊織やったよAランク到達だよ!
ルキでの大ポカが本当に悔やまれる。くぅぅ~っ。
ランクアップを決めた夜の伊織はカワイイですね~w
アタマにポンっと手をおいて、クシャクシャっとなでてあげたいwww


11月17日 ~流行2位だけジェノサイド~ 
 31週:A-16:記者3週目、7万①に流2ジェノ☆21個合格(1-1-1st、4-3-3rd、X-1-3rd)
流行は青-黄-赤。全COM戦(L10,10,10,11,10)。爆弾1発(1-0-0)。
姫女苑31週、7万①結果

7万①を覗くと、1枠にいたのは5年3組。
「え、これはチャンスでは!?」とダイビング!
…ジャン! うあっ、同時インかっ!?…って2枠はピカピカ虫!
そのあと4枠にデビルアロー。L10のCOMに囲まれて、そのまま時間切れ。
チャンスだ。でも慎重にいけ。

第一中間から、流行2位(黄)が異様に叩かれる妙な展開。
4:3:1+爆弾1は1-1-1stに。ありゃ、やりすぎか。
第二は様子を見つつ3:4:2アピ。黄が取れない~っ。でもトップを維持。
第三でCOMのバッド爆弾がドドドーッと降って、最終的に黄審査員退場。
残ってもらっても構わなかったんだけど、とにかくX-1-3rdで確実に獲得。
ボーナスゲーム、クリアですw
ヨシナガさん、3週ありがとうございましたーーー!

85,558人の増加。赤の基礎能力が低いせいで、あまり伸びません。
1曲目『蒼い鳥』引っ張りもあと3週。それまでに何とかまた…奇跡のショットを!

31週という折り返し地点を通過。残り30週を思い出40個。
これから減衰がきびしいと思うけど、失敗を恐れず強気に攻めていく。
伊織にはそんな姿勢が良く似合うと思うのでw

| 姫女苑(伊織) | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会心の

オーデといったところですね ]ω・)
7万3人戦は1節で勝負ありって感じでしょう。ただし、3位の人、何で3節を0ボムで?? う~ん、まさか節ボム?・・・
枠外戦ではボム節約は死を招きますよね。おお、こわ。゚(゚*ω⊂
9人ソロがんばってください!!

| 平野P | 2006/11/19 19:34 | URL |

コメントありがとーう!

>平野P
 ☆28個の勝利が多いですが、7万①でも臆せずに戦うことができるようになりました~。
 3位の人は第二終了時に☆13個だったので諦めたのではと推測します。
 枠外での節約は、よっぽどレベル差等の条件が揃わない限り、怖くてできませんよぅ。
 
 9人ソロ、頑張ってます!ほぼ毎日ブーストですが、それはそれで楽しいっす♪
 春香と千早と律子が、どこまで無敗で走れるか。この緊張感もタマラナイっ☆

| イザディ | 2006/11/19 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/498-b9a5ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

