PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えて聴け!これが千早の『蒼い鳥』だっっっ!!!

コスモス27週、Uカード

いよいよ3曲目『蒼い鳥』の投入!
変更時の千早の喜びようも最高潮です。
1stユニットと4thユニット時に『蒼い鳥』を選曲してますが、3曲目に選んだのはこれが初めて。出だしがJA出来ない弱点は克服できないままですが、千早と共にこの曲で、必ず星をつかんでみせる!!

…っと気合は入るが、必ずしも好結果になるとは限らない。
楽には勝たせてもらえませんね。

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の27~28週はこんな内容でした。
コスモス28週、Uカード






●『コスモスに君と』(千早ソロ)11月17日~19日までのプロデュース

11月17日
 27週:C-16:記者1週目、ロングタイムに☆22個合格(1-1-1st、4-5-2nd、2-1-2nd)
流行は青-黄-赤。全COM戦(9,10,11,12,12)。爆弾2発。
コスモス27週、ロングタイム結果

曲変更の時の千早の反応がすごくイイですねーーー!
運命の曲に巡り逢えたとでも言いましょうか。
とにかく、Pのテンションも最高潮。ロングタイムで記者ゲットだ!

…と意気込んだのに。
第一で爆弾1発1-1-1stなんか取っちゃうものだから。
いい気になって第二で撃たずに3:4:2アピしたら4-5-2nd。…顔面蒼白。
まずい、ひじょーにまずいっ。第二が終わって☆12個。ハニトとLOOKが上にいる!?
興味量が見えない中、ジェノ作戦は自信がない。ここは計☆22個で勝負に賭ける!

第三アタマで爆弾投下し、☆10個獲得。合計☆22個は・・・1位合格!
LOOKとハニトが第三でコケてくれたおかげで助かりました。
油断せず慢心せず、の心構えは大切ですね。

121,607人の増加で、Bランクに到達!


11月19日
 28週:B-16:記者2週目、5万②に☆23個2位合格(1-1-2nd、4-3-4th、1-2-2nd)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦。爆弾2発。
コスモス28週、5万②結果

なんていうか・・・ツメが甘いですねぇ。
1枠HUMが第一で大きく取りこぼしているのに、第二で自らその上をいくポカ。
爆弾撃たない時の叩き方に、まだまだ未熟さを感じます。
5:2:2アピで叩いてますが、正解は6:2:1。(作戦としては6:3:0でも良いところか。また、ジェノ警戒の2:4:3でも悪くないかな)

興味量の減りから黄のボーダー上昇を。更に今までのオデ譜から、レベル10のCOMの「2節目620点」を推測できれば・・・うぁ、難しいっ。

結果は爆弾2発☆23個で2位合格。1位のHUMは2節目以降しっかりマークの☆25個。
記者は失ったけど、合格できただけでもヨシとしておきましょう。
ヨシナガさん、また会いましょう!


千早はこれから765ロード。『蒼い鳥』の曲効果で赤能力が突出しています。
衣装&アクセ補正を有効に使って、無理なくオーデが受けられるようにしていかなきゃ。
ペースは遅いけど確実に勝利を。千早と共に戦っていきますよ!

| コスモスに君と(千早) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/499-dd58b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

