PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の午前中は…6万②5人戦。

桔梗38週、Uカード

あずささんが今までの遅れを取り戻すかのように6万②を連続で受けています。
けっして楽勝とは行きませんが、ねばり強く合格を勝ち取って。

12日の日曜はAM11:00からのブースト。そこに待っていたのは…うう、燃えるねぇ!

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の37~39週はこんな内容でした。
桔梗39週、Uカード





●『乙女桔梗』(あずさソロ)11月12日~19日までのプロデュース

11月12日 ~時計の時刻は正確に~ 
 37週:A-12:ダンスP(→L13)。A取材(雑誌)。
    …ブースト時間にまだなってなかった(汗)。落ち着け~

 38週:A-16:6万②に☆19個2位合格(1-1-3rd、3-6-3rd、2-4-2nd)
流行は青-赤-黄。HUM5人戦(皆L16)。爆弾3発(2-0-1)。
桔梗38週、6万②結果

日曜日の午前11:15。現れた6万②は、神5人同時イン!
第一で2発撃ったのは自分だけ。単独トップにとりあえず立つ。
そして第二は2-3プレス。上手く決まって3-6-3rd。ここまで☆14個
は予定どおり。

 しかし、上手がいた。
 自分は第三で流行1位(青)を4thで取りこぼし、合計☆19個。
 2位合格はできたけど、ジェノが起きそうにないこの展開では、5:3:0+爆弾1で流行1位2位を確実に取りに行ってもよかったかも。
 1位のHUMは完全2極打ち。6枠COMのLOOKがおとなしいため、6thを付けずに☆24個で1位をさらっていきました。う~ん、お見事。


11月19日 
 39週:A-16:6万②に☆28個1位合格(1-2-3rd、2-3-3rd、2-2-4th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦。タイヤキくん戦。爆弾2発。
桔梗39週、6万②結果

タイヤキくんから記者をもらうため、ここは1位狙い!
レベルにものを言わせての1節2節と☆10個ずつマーク。単独トップの上、順位を見るとA-13のHUMはだいぶ取りこぼしがある様子。
COMの爆弾の様子も見つつ、第三では爆弾温存も。
…2-2-4thで流行3位を落とし、満点をまた逃すけど十分の1位合格!
記者をいただき、あずささんも勢いが付いてきました!!


残りは22週、思い出は53個。全部3発、とはいきませんが十分に戦い続けられるはず。
まだまだ先は長いけど、マイペースで頑張りましょう、あずささん♪



| 乙女桔梗(あずさ) | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、これは・・・

参考になるオーデですね!
4位・5位の神はテンプレ打ちでは・・・4~5人戦では流1<流2ですから、1位のPの1-2プレスが正解だと思います。でも2ボムの仕掛けどころって難しいですよね・・・

でも、何気に神5人戦を勝ち抜くんですから、お強いですね(こちとらは先週受けた5人戦で何もできずに瞬殺・・・orz)
いや、すごい。頑張ってください!!

| 平野P | 2006/11/20 00:58 | URL |

コメントありがと~!

>平野P
 今回は記者&ブーストで、かなり能力の高いL16で臨めたのも幸いでした。
 こうしてオデ譜を見直すことで、だいぶ考えながら打つことができるようになった気がしますw

 今回の作戦ではどう頑張っても☆24個しか獲れないので、まだまだ改良の余地はありそうです。
 いや~難しい。でも楽し♪頑張りますよー!

| イザディ | 2006/11/20 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/500-bd7b2c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

