PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター系制覇、カンストしてなくても走り出す!

フェンネル26週、Uカード

久々の律っちゃん。Viマスで敏腕記者が獲れなかったので、今度はDaマスで記者を獲り、続いてVoマスを制する…という計画。
黄能力がレッスン不足だけど、ブーストでL16になるので構わずGO!

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の26~27週はこんな内容でした。
フェンネル27週、Uカード

↑かつペンダントもナイススマイルw



●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)11月15日~20日のプロデュース

11月15日 ~満点また取れないね~ 
 26週:C-16:Daマスタに☆27個1位合格(1-2-3rd、4-2-1st、1-2-2nd)
流行は青-黄-赤固定。全COM戦。キュアブラック戦。爆弾2発。
フェンネル26週、Daマス結果

レベル差のおかげで危なげない勝利。第三でも爆弾撃たずにいけそうでしたが、例によってキュアブラックが青黄の2極打ちを決行しているはずなので、☆24個以上は取っておきたい。…ようするにまたビビって撃ってしまったワケです。ハイ。

とにかく、久々の敏腕記者ゲット! これから3週、ヨシナガさんよろしく!


11月20日 ~Voマスだから赤を叩く。黄が取れなくても気にしない~ 
 27週:C-16:記者1週目、Voマスタに☆22個合格(6-3-1st、6-1-2nd、4-1-1st)
流行は赤-青-黄固定。全COM戦。レッドショルダー戦。爆弾1発。
フェンネル27週、Voマス結果

第一の1アピ目を黄叩きにしていたのは関係あるのでしょうか?
とにかく流行3位の黄ボーダーが高い高い。
こんなバカ叩きに付き合うことはない、赤青を取ればいいんだ……

第一で爆弾使わず6-3-1st。
第二も爆弾使わず6-1-2nd。
ここまでで☆14個。でもトップにいるのは…「みやざき」。

チョット待てーーーーーいっ!? そんなに取っているんかい!?
焦って第三で1発投下。それなのに4-1-1st。がぁーーーん・・・あとは祈るだけ。

結果は☆22個で無事合格。助かったぁ~。
第二の時点では同点だったのね。撃っておいてよかった。


これでマスター系は制覇。残る特別はロングタイムのみ。
記者がついて全能力MAXの今が大幅アップのチャンスと見るべきか。
それともロングタイムはいつでも獲れる、MAXの今は7万①アタックするべきか。

律子もまだ無敗を維持。慎重に、でも積極的にいきたいところ。
さあ、次週はどっちだ!?

| フェンネルの祈り(律子) | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/501-80503db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

