PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2極打ちと、ジェノサイドと、爆弾節約。

桜花35週、Uカード

7万①全COM戦・・・ラッキーオーデが続いたワナでしょうか。
危うく春香を傷モノにしてしまうところでした。
「自分が爆弾を投下しないと、ジェノサイドの可能性が高くなる」
という月真Pの話はまんざらでもないということですね。


薄氷の勝利の春香ソロ『桜花放神!』の35週はこんな内容でした。





●『桜花放神!』(春香ソロ)11月19日のプロデュース

11月19日 ~ラッキーオーデが一転、冷や汗~ 
 35週:A-16:7万①に☆23個1位合格(1-2-4th、2-3-4th、2-4-2nd)
流行は黄-青-赤。全COM戦(10,10,10,10,11)。爆弾1発。
桜花35週、7万①結果

 第一は4:2:2+爆弾1で、1-2-4th。落としたのは流行3位の赤だから、まぁいいか。
相変わらずの流行1位叩きすぎですが(汗)
 第二はCOMの爆弾が少ないので爆弾ナシの4:3:2アピ。で、2-3-4th。
落としたのは流行3位の赤だから、まぁいいか。
第一も第二も1位を維持していたので、このまま2極打ちで…ってそれはマズイ!
 黄審査員の興味量が残りわずか。ジェノられたら連続して赤を落としてる自分はピンチ!
伊織奈が爆弾グッド2発を撃ち少し回復するも、またすぐ減る。
黄を取らなきゃ伊織奈に差される可能性が。でも叩いたらジェノサイドの危機に。
どうする、どうするオレ!?
最後、黄審査員の興味量は消えた!?結果は…

…3:2:4アピで2-4-2nd。興味量回復のために爆弾を使えばいいのでは?、と気が付くのは終わってから。審査員は帰らず、爆弾1発で☆23個1位合格。助かったあああぁ。

点数表を見れば、ジェノが起きても☆11個は同点で1位合格になった模様。
でも、満点じゃないといつだって不安は付きものです。
2極打ちも、時と場合によりますね。

今回の合格で、9人ソロのうち、ファン数トップに躍り出た春香。(19日現在)
ツキも味方してます。この調子で頑張っていこう!!


| 桜花放神!(春香) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/502-7e3c7074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

