PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備やら何やらで今日は書かせてもらえません。


明日の都産貿での「アイドルカーニバル」に向けて、月真Pがせっせと作業中。
コピー本と缶バッチ、の予定みたい。コスは…やるのか?
23:35現在、どちらもまだ未完成だそうです。
毎回毎回、なんでギリギリまでかかるかなぁ・・・
ちなみにイザディPは店番手伝い及び荷物係で出席予定です。



だから日記も15分でちゃちゃっとカキカキ。

今日は久々に19:30~20:30という時間にアイマスプレイ。
やよい(6万②、HUM3人戦)も
雪歩(5万②、HUM2人戦)も
亜美(7万①、HUM2人戦)も
律子(ロングタイム、全COM戦)も、みな無事1位で勝ち抜け。
全部満点を逃していますが(汗)、同点フレッシュあり、記者奪取あり、ジェノあり等さまざまな展開で充実した4プレイでした。
詳細はまた後日。ユニット別日記に書きます。

それにしてもPカードの更新があっという間の気が。さすが9人ソロだわ。
11月22日、更新・・・と記しておこうっと。次はいつ更新になるかな~。

| イザディPプロデュース | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって

ください!!(これを見ているころは終わっていたりして・・・)
23日は仕事&事務所対抗戦参戦(裏ですが・・・)のため行けません・・・orz
体調に気をつけて、ゼヒ楽しんできてください!!

| 平野P | 2006/11/23 01:06 | URL |

お疲れ様です~

お疲れ様です~

私は仕事で行けませんでしたが、裏事務所対抗戦で頑張ります。
まさかの開幕ラッキーPなのでいきなりオーデですが、何とかやってみます。

なお、年内はイベントには顔を出せません。イベントでの再始動は1月のマニアックス3の予定です。

| やまっち☆ | 2006/11/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうー!

>平野P
 睡眠不足は否めませんが、原稿もなんとか間に合い、イベントも無事終了しました!
 楽しめましたよ~♪
 事務所対抗戦(裏)、頑張ってください!

>やまっち☆P
 ラッキーPおめでとうございます!
 今日の即売会は、自警団の方とはスペース2つ隣というすぐ近くに。
 いろいろと親切にしていただきましてありがとうございました。
 (差し入れまでもらっちゃって…月真Pが感激してました)
 事務所対抗戦(裏)、頑張ってください!

| イザディ | 2006/11/23 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/503-783589ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

