PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングタイムでのジェノサイドは怖いっ。

フェンネル28週、Uカード

受けたオーデの約半分がジェノサイド戦となっている律っちゃん。
幸い今のところ事故は起きていませんが、爆弾節約で省いた流行3位が敗北に繋がる危険はいつだってありえる。
今回はロングタイムでのジェノサイド。普段から興味量の減りを見つつ叩く自分にとって、ここは勝負所。流行2位を落としてしまったけど…

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の28~29週はこんな内容でした。
フェンネル29週、Uカード




●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)11月22日~25日のプロデュース

11月22日 ~緊張のロングタイム~ 
 28週:C-16:記者2週目、ロングタイムにジェノ☆12個1位合格(2-2-1st、2-2-5th、X-3-1st)
流行は黄-青-赤。全COM戦(L10,12,8,14,16)。爆弾2発(1-0-1)。
フェンネル28週、ロングタイム結果

COMのレベルがバラバラ。マークするのはL16の大塚沙織とL10のあうど村。
大塚の方はあまり心配なさそうだけど、やっかいなのはあうど村。
コイツが流行2位3位プレスをし、他のCOMが流行1位を叩きまくった挙げ句にジェノサイド、という嫌なパターンだけはカンベンしてほしい。
興味量が見えないこのオーデは、とにかく全部取りに行く!

…が~ん! 第二で流行2位の赤を落としたっ。
現在1位だけど、ジェノサイドになったらどうなるか。
第三で1発投下し興味量回復を図るが、あえなく黄審査員は退場。

合計☆12個は………ほっ、1位合格。
あうど村は2位。プレスに失敗していたようで助かりました。
121,614人の増加。Bランクにリーチ!



11月25日 ~第一で流行1位を落としたら…仕掛けも考えよう~ 
 29週:C-16:記者3週目、5万②をジェノ☆15個1位合格(5-1-1st、1-3-3rd、X-3-2nd)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(S-16)。爆弾2発(2-0-0)。
フェンネル29週、5万②結果

全能力MAXですが、飛ばされて5万②での枠内戦。
第一中間、爆弾祭りに対抗して2発撃ったけど5-1-1stに!?
流行1位の黄が5th!?自分が赤ユニットなのを失念していたせいかっ。
しかしまだ第一で☆5個。十分合格チャンスはある。
苦手の第二を爆弾ナシで1-3-3rd。おおっ、これで1位に立った!
この時点でジェノはまだわからない。これならどっちに転んでも合格は十分狙える。
第三中間は全部取りに行くが、爆弾を使う前にジェノが起きてX-3-2nd。
結果は☆15個で無事1位合格。第二以降うまく叩くことができて良かったぁ。
64,046人の増加で、Bランクに到達! 
ヨシナガさんとはこれでお別れ。またアイマショーw


律っちゃんも今後は765ロード。
黄能力の減衰は気になるところだけど、まだまだいけるはず。どこまで無敗で走れるか。
慎重かつ大胆に、果敢にアタックしていこう、律っちゃんw


| フェンネルの祈り(律子) | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/509-37723572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

