PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ま、ミステリアス美少女な私にはピッタリね♪」by伊織

姫女苑32週、Uカード

35週目にして、ようやく伊織の2曲目を投入です!
選んだ曲は『エージェント夜を往く』。
伊織曰く「ま、ミステリアス美少女な私にはピッタリね♪」とのことw
『蒼い鳥』も良かったけど、新曲にも期待しましょう!

7万、6万、5万の3オーデと、ひさびさのコミュ。
伊織ソロ『姫女苑』の32~35週は、こんな内容でした。

姫女苑33週、Uカード





●『姫女苑』(伊織ソロ)11月24日~27日のプロデュース

11月24日 ~7万①、満点ゲット! だけど・・・~ 
 32週:A-16:7万①に☆30個2位不合格(3-1-1st、1-1-1st、3-3-2nd)
流行は青-赤-黄。HUM2人戦(C-15)。爆弾2発(1-1-0)。
姫女苑32週、7万①結果

同店舗で同時イン! 爆弾2発で満点を取れただけに、惜しい敗戦でした。
事務所対抗戦の煽りをうけた感がありますが…これは仕方がないですね。


11月26日 ~6万②、満点ゲット! 記者ゲット!~
 33週:A-16:6万②に☆30個1位合格(3-2-2nd、1-1-2nd、2-1-3rd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦(S-14、S-11)。爆弾2発(1-1-0)。
姫女苑33週、6万②結果

S-11のHUMは第一で諦めた様子。前回のうっぷんばらしというわけではないけど、爆弾2発で☆30個満点を決めての1位合格。
第一で流3青を落としたS-14のHUMから記者をいただきました。


11月27日 ~5万②、記者サヨウナラ~
 34週:A-16:5万②に☆25個2位合格(2-3-1st、4-3-4th、1-1-3rd)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(B-16)。爆弾2発(1-0-1)。
姫女苑34週、5万②結果

欲張っちゃいました~orz。第二で爆弾節約しようとして4-3-4th。
焦って第三で1発。ああこれはもうムダ撃ち。節約するならそのまま1発のみで2位合格でイイじゃない。COMとのレベル差は十分あったんだから。
せっかくもらった記者も1週でお別れ。また頑張らなきゃね。


 35週:A-11:曲変更・2曲目『エージェント夜を往く』、
       ポーズP。ビデオ撮影。 →連携ブースト
姫女苑34週、オーデ前

1曲目『蒼い鳥』引っ張りのおかげでこんな能力値だった先週。
ここいらで1回レッスン挟んでおこうと思ったのに、歌詞レッスンは休業中。
ダンスも表現力も休みなので、ポーズレッスンを行い、L12にアップ。
ビデオ撮影コミュいいですね~~~~~、伊織かあいいっすw

次週ブーストでまたL16になれる…といいな。
青能力を下げて赤能力を上げる着替えをしなくてはいけませんね。  

さっそくコミュ連携ブースト発動!明日もまた頑張ろう!
姫女苑35週、Uカード

| 姫女苑(伊織) | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/510-9477fcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

