PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよい、S到達!

日輪草43週、Uカード

やよい、4敗目~(ToT)
うち7万①で3敗です。オーデの引きはいいのに、勝負弱くてゴメンネやよい。
そのあとの5万②でなんとか合格を果たし、150万人突破、Sランクに到達です!
9人ソロのトップでAに到達したのに、だいぶかかってしまって・・・うぅ。
(3連敗は痛すぎです。)

とにかく頑張れ!のやよいソロ『笑顔の日輪草』の43~45週は、こんな内容でした。

日輪草45週、Uカード






●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)11月26日~11月27日のプロデュース

11月26日 ~7万①はほんの些細なミスが命取り~ 
 43週:A-16:記者1週目、7万①に☆27個2位不合格(3-2-1st、1-2-2nd、2-1-4th)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(S-16)。爆弾3発(1-1-1)。
日輪草43週、7万①結果

Sランクに向けて勝負の7万に同時イン!記者死守&勝利のため、惜しみなく3発使ったが…
第三での4:2:2+爆弾1が敗着。正解は4:1:3+爆弾1。
流行2位が思いのほか叩かれていました。なのに流行3位の叩きすぎ…無念。
たった1週でまたヨシナガさんとサヨウナラ。う~ん、うまくいかないものね。


11月27日 ~負けブースト発動! 今度こそ決める!~ 
 44週:A-11:5万②に☆11個2位合格(2-2-1st、3-2-4th、3-X-5th)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(C-11)。爆弾2発(1-1-0)。
日輪草44週、5万②結果

3枠HUMの見事なジェノ作戦が決まりました。
こちらが流1&2の2極打ちに走ろうとしたのを見透かされたように。
第二で2:5:1+爆弾1はけっこう思い切った選択だと思ったんですけど、ほぼ正解だったのは嬉しいかぎり。でも正解は1:5:2+爆弾1。流2の黄を1叩きだけにする勇気は出ませんでした…

記者は取れなかったけれど、これで150万人突破! やったねやよい♪

 45週:S-10:ダンスP。雑誌取材。立ったまま寝てるやよいを起こすタッチコミュ。
日輪草44週、オーデ前

↑先週はブーストもらってもやっとL11。不安なので、レッスンを選択。思い出は36個に。


Aランクに上がってから苦難の週が続きましたが、44週でようやくSランクに到達しました。能力の減りは著しいけど、あと16週、精一杯頑張っていこうね、やよい!



| 笑顔の日輪草(やよい) | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/511-0bb2ff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

