PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩もAランク到達!

姫百合31週、Uカード

やよい、マコト、あずさ、春香、伊織に続く6人目のAランクは雪歩。
2敗して32週でのA到達ですが、かなり頑張ってここまできました。
なんというか…雪歩の後半戦はなぜかチカラが入ります。何故でしょう?好きだから?

1位で敏腕獲って1位→1位→2位でトス、と良いカタチで4週活動。
そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の31~34週は、こんな内容でした。
姫百合32週、Uカード






●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)11月20日~11月29日までのプロデュース

11月20日  ~6万②、枠内後入り~
 31週:B-16:6万②にジェノ☆15個1位合格(3-1-2nd、2-2-1st、X-2-1st)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(A-13)。爆弾2発。
姫百合31週、6万②結果

1枠にHUM、2枠にトラベリオンがいたので、覗いた6万②に飛び込む!
同時インしたのはプロメテウス。ホッ、良かった。そのまま枠内戦。
第一での爆弾祭りを2発で迎撃してHUMも自分も万全。後は流れにまかせてジェノサイド。
結局、☆15個は同点フレッシュ1位で記者をゲット!77,063人の増加。
ヨシナガさん、これから3週よろしくお願いします!


11月22日  ~飛ばされて5万②、記者維持をかけてHUM2人戦~
 32週:B-16:記者1週目、5万②に☆28個1位合格(2-3-1st、3-1-2nd、2-5-1st)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(A-16)。爆弾3発。
姫百合32週、5万②結果

記者維持のために全力勝負。第一での爆弾祭りは2発で迎撃。
自分が2枠なので、2位に着けている1枠HUMが満点なのか失点したのか
判別できないまま。
第三で流行3位(青)を落とした時は「また満点取り損ない、やっちまった…」と思ったけど、同点フレッシュで1位合格。4:3:2でも5:2:2でもどっちでもいけたのに…まだまだですね。

65,676人の増加でファン数は1,004,627人に。
雪歩もこれでAランク到達です!


11月27日  ~3戦連続の同点1位~
 33週:A-16:記者2週目、6万②にジェノ☆11個1位合格(2-1-3rd、3-2-4th、3-X-4th)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(D-12)。爆弾1発。
姫百合33週、6万②結果

爆弾撃たないとホンットにジェノサイドが起きやすいですね~。
レベル差もあったので第一で1発の後は撃たずにいたんですが。
流行1位(青)2位(黄)を重視したわけではないけど流3赤を二度落としてのジェノ、冷や汗ものでしたが辛うじて☆11個の1位合格。なんとか記者維持です。


11月29日  ~トスできるといいな…って、気を抜いちゃダメだって~
 34週:A-16:記者3週目、6万②に☆19個2位合格(3-4-4th、1-4-1st、1-1-2nd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(C-12)。爆弾2発。
姫百合34週、6万②結果☆

姫百合34週、6万②結果

記者3週目なので敏腕トスを…と思ったんですが。
第一で爆弾撃たずにいたら3-4-4thで大慌てするハメに。
第二は1発撃ったのにミスって1-4-1st。第二が終わって自分は4位!?
必死で叩く第三でも1発。で、なんとか合計☆19個に持ち込み、2位合格。
ヘタに敏腕トスなんて考えるとロクなコトがありません。
なんにしてもヨシナガさんとはここでお別れ。3週ありがとうございましたー。
74,458人の増加。記者が去ってもブーストでL16なのは心強いです。


「記者3週目に負けることが多い」というのが自分の悪い癖。
やよいも亜美真美も伊織も、この雪歩も記者3週目で負けが付いたことがあります。
精神面の安定を図る・・・雪歩と同様(?)、今後の課題ですね。

姫百合34週、Uカード





| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/512-ed4c4183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

