PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その圧倒的なVo能力を他へ回すことはできないものだろうか。

コスモス29週、Uカード

3曲目『蒼い鳥』を選曲した千早。
衣装やアクセサリで調整しても、千早の赤能力は振り切れっぱなしです。
ボーカル衣装を着せてあげたいのですが…もうしばらく辛抱ですね。
曲減衰はまだまだ先。この能力バランスを活かしたソロアピールを心掛けなくては。

今回は7万①のボーナスステージと、6万②HUM3人戦キュアブラック入り。
そんな千早ソロ『コスモスに君と』の29~30週は、こんな内容でした。
コスモス30週、Uカード





●『コスモスに君と』(千早ソロ)11月26日~12月4日までのプロデュース

11月26日
 29週:B-16:7万①にジェノ☆15個合格(2-2-1st、1-3-2nd、X-2-1st)
流行は黄-赤-青。全COM戦(10,10,10,11,11)。爆弾1発(1-0-0)。
コスモス29週、7万①結果

ホントに面白いくらいジェノサイドになっちゃいます。爆弾1発だと。
帰ってほしくないんですけど、流行1位を落とすのがイヤだから叩いちゃう。
で、最後の最後で帰っちゃう。うむむ・・・とにかく、爆弾1発で87,507人の増加。


12月4日  
 30週:B-16:6万②に☆25個合格(2-1-1st、4-3-2nd、2-1-2nd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦(B-14、A-12)。キュアブラック戦。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス30週、6万②結果

レベル差のある3人戦。赤ユニットなのを活かした4:2:2+爆弾1テンプレ打ちで対応。
第二で流行1位を落としたけど、その時点でも1位を維持。
(5:2:1+爆弾1が正解。キュアブラックの2発による黄の上昇に対抗しなきゃ)
第三では、敏腕記者欲しさにもう1発投下で万全を期す。
☆25個で1位合格、狙いどおりの敏腕記者ゲット!
76,859人の増加。これでAランクにリーチ!!


相変わらず『蒼い鳥』の出だしがうまく叩けません。
幸い、赤能力が振り切れてるおかげでJA逃しても115点なのが救い。
しかし今後は・・・ん~~~なにか上手い方法はありませんか?
オープニング連打作戦は50/50です。連打へたっぴなので(爆)


| コスモスに君と(千早) | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~~
いつもブログを拝見させていただきました

蒼い鳥より9:02pmの方が叩きにくいと思います

さすが点滅時間が足りないですね(涙

| 羽音 | 2006/12/04 22:57 | URL |

久しぶりにコメントを♪

鳥の1アピ目は慣れが必要ですが、目押ししかありません。

同じスローテンポの9:02はイントロがはっきり聴こえるのでやりやすいけど、鳥はイントロが聴こえにくいからやりにくいのが…

テンションが落ちると、もう…ねorz

| やまっち☆ | 2006/12/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメント

>羽音P
 出だしの1アピ目に限って言えば、『9:02pm』は判りやすいと思います。
 自分は2アピ目でよくミスしていましたが(爆)

 『蒼い鳥』は、2アピ目以降は全弾必中の叩きやすい曲だと思います。
 「慣れ」と「愛」でカバーしましょう(笑)

>やまっち☆P
 点滅をじっと見て3回目くらいに押す!
 …というのが最近の自分の主流です。
 それでも75%位の成功率の自分がカナシイ(泣)
 神だらけの多人数戦では、JA逃しのその一手が敗因になる可能性も無いとは言えないと思いますので…
 これから30週付き合う曲ですから、なんとか見つけたいものです。 

| イザディ | 2006/12/06 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/517-108b6752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

