PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…マコトの決定的瞬間を!?

イブニング44週、Uカード

とある知人が話していた「マコトのパンチラが見つからない」件ですが、やはり前回の自分の発見は間違いではありませんでした。
ありましたよ~、●●●●さん!

8連続2位の末、ようやく見つけたのは45週目。
そんなマコトソロ『イブニングスター』の44~46週目はこんな内容でした。
イブニング45週、Uカード





●『イブニングスター』(マコトソロ)11月27日~12月1日のプロデュース

イブニング44週、6万②結果

ラッキーオーデだぁwと油断した第一で爆弾使わず2-2-6th。しかもジェノが起きそうな青の減り方。
(正解は2:5:2)
帰らないでくれ~、の願いも空しく、第三でやっぱりお帰りに。
流3を6thで落としたので☆12個で2位合格。記者獲りチャンスだったのにぃぃ。

で、この時のオンエアではマコトのパンチラなんて全然なかったんですが…

11月27日 ~カメラワークは1種類ではない!~
 45週:A-16:6万②に☆23個2位合格(4-2-4th、1-2-1st、2-3-2nd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(A-16)。爆弾3発(1-1-1)。
イブニング45週、6万②結果

第一で全部獲りにいったのに4-2-4th。流行1位を12点差で落とす。
ああっ、アクセ付け替え失敗が悔やまれるっ。ここで☆3個はちょっとマズイ。
第二第三でも爆弾投下して挽回。合計☆23個は無事2位合格。
流行に能力を合わせるのは大事ですね、ホント。

そして! ついに! ここで! とうとう! 見つけました!!


レベル   :16
ユニット色 :黄(黄>赤>青)
曲     :ポジティブ!(2曲目)
記者    :なし

オーデション:6万②
成績    :☆23個2位合格

そのタイミングは「ググっても仕方ない」でしゃがむところ。
カメラワークがいつもと違ったんですよ。
というのも、「つーか、教科書忘れた」のときにアクシデントにもキラキラシャッターチャンスにもならないというのが決定打なのかも。
写真に納めることは出来ませんでしたが、スッキリしましたー♪


12月1日 ~9戦ぶりの1位合格~
 45週:A-16:6万②に☆27個1位合格(3-4-2th、3-3-3rd、3-2-1st)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(B-13)。タイヤキくん戦。爆弾2発(0-1-1)。
イブニング46週、オーデ前

面白いくらい2位を連発していましたが、ここでストップ。
タイヤキくんがいるので記者を獲りにいくつもりだったんですが。
第一で爆弾の降りがないのをうけてこちらも撃たず。で、3-4-2nd。
花鳥風月、なにしてるんですかーっ
結局、第二第三で1発ずつ撃って☆27個1位合格。
イブニング46週、6万②結果

満点は逃したけど、久々の1位は気持ちいいっ!


45週目の勝利で150万人を突破!
でも悲しいことにTOPxTOPを落としてるのでSランクになれません。
残り15週を思い出39個。十分戦い抜ける戦力です。
いけるところまで突っ走る「ガンガン行こうぜ」の作戦はそのまま続行!

イブニング46週、Uカード

| イブニングスター(真) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/519-d32e8fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

