PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エージェント夜を往きなさい!

姫女苑36週、Uカード

明日のGT祭り初参戦に、今からワクワクしていますw
あんまり期待しちゃダメだよ、自信をズタズタに引き裂かれるかもしれないんだから。
参加はサブカ『赤熱鳳仙花・改』(みかげ/T)を使用。
爆弾が全然足りないけど、途中でレッスン&コミュを挟みつつできればいいかな、と。
問題は会場(戦場?)。混んでいてプレイ出来なかったら困る…まぁ、大丈夫とは思うけど。
有名Pとの対戦も楽しみです☆いろいろと勉強させてもらいましょう~

もちろん、勝つつもりでいきますよっ!


さて伊織。
新曲『エージェント~』を引っさげての初オーデ。
ダンス能力値が高い(振り切れMAX)ので、衣装の調整で青を少し下げる。
…が、もっと下げられるらしい!次週もまたオーデ前に着替え&アクセチェンジだね。
Vo服よりもVi服を着せてあげよう。

そんな伊織ソロ『姫女苑』の36週目は、こんな内容でした。




●『姫女苑』(伊織ソロ)11月28日のプロデュース

11月28日 ~コミュ連携ブーストに乗って~ 
 36週:A-16:5万①に☆24個2位合格(3-4-1st、2-3-2nd、3-5-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(C-16記)。爆弾2発(1-1-0)。
姫女苑36週、5万②結果

ダンスユニットなのにダンスを落とすワナ。
C-16のHUMがキッチリ3発使っていたので、こちらは第三で節約し2位狙い。
最初から2位狙いなら1発だけで済んだかも。(そりゃ最初は1位狙いだってば)
第一での流行1位叩きすぎ病は相変わらず。勇気が足りないね。うん。


伊織の残りは25週。思い出37個は、ちょっと心細いところ。
ブーストでL16なのは心強いところだけど、少しレッスン&コミュを挟んだ方がよさそうですね。
…伊織のAランクコミュはイイみたいだし♪


| 姫女苑(伊織) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/521-1b628e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

