PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律子もAランク到達!

フェンネル31週、Uカード

やよい、マコト、あずさ、春香、伊織、雪歩、亜美真美に続く8人目のAランクは律子。
スタートがいちばん遅かったこともありますが、千早と同様にブーストが来ない来ない。
無敗なのに33週で到達というのは、レッスン効率がいかにまずいかを物語っています。

しかしオーデ自体は好調を維持。
この3週、いただいた記者も「1位→1位→敏腕トスの2位」と有効活用できました。
そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の31~33週はこんな内容でした。
フェンネル32週、Uカード







●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)12月2日~8日のプロデュース

12月2日 ~愛知県、138ねこにて~ 
 31週:B-16:記者1週目、6万②に☆24個1位合格(1-2-2nd、1-6-1st、3-2-1st)
流行は青-赤-黄。HUM4人戦(C-11、A-16、C-14)。爆弾3発(2-0-1)。
フェンネル31週、6万②結果

先週、激戦の末にいただいた敏腕記者をいきなり逃すわけにいかない!
勝負を懸けた第三の2:3:3+爆弾1のアピで☆10個をマークでき、1位合格!
76,993人の増加。敏腕記者を維持ですっ。



12月4日 ~HUM2人戦、節約できそう?!~ 
 32週:B-16:記者2週目、5万②にジェノ☆15個1位合格(4-3-3rd、2-1-3rd、X-1-1st)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(A-12)。爆弾1発(0-1-0)。
フェンネル32週、5万②結果

第一で流行1位(黄)を落とした自分と、第一と第二で流行1位を落としたHUM。
お互いの利害は一致しましたw
第三ではジェノサイドに向かってGO!二人とも☆15個で合格!
フレッシュ差で1位合格! 65,235人の増加、敏腕記者を維持ですっ。


12月4日 ~7万も6万も出ず、飛ばされて5万②~ 
 33週:B-16:記者3週目、5万②に☆24個1位合格(1-3-4th、3-2-4th、2-3-5th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(C-15)。爆弾1発(0-1-0)。
フェンネル33週、5万②結果

飛ばされた5万②はまたもHUM2人戦。今度は2位でもいい、とここは無理せず2極打ちベースで流行1位2位をキープ。爆弾1発で☆24個は2位合格、結果的に敏腕トス成功というカタチに。
64,216人の増加でファン数1,009,406人に。Aランクに到達です!

Aランクに上がった夜、実感が湧かない律っちゃんと話すプロデューサー。
…あ、誤字発見。

誤:変わるのは回りのほう
正:変わるのは周りのほう

律っちゃんにツッこまれたら面白いのにw



9人ソロのうち、無敗で残っているのは千早とこの律子だけ。
爆弾の節約が好調なのは大きなプラス材料。一戦一戦大切に戦っていこうと思います。
次週は記者無しでオーデ、そして35週目には待望の新曲投入予定!
減衰キツイけど、頑張りますよー!!

フェンネル33週、Uカード

| フェンネルの祈り(律子) | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/524-e8cf8362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

