PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「明るくて楽しい曲。学生時代を思い出しますね~。」byあずさ

桔梗43週、Uカード

長かった1曲目『First Stage』を終え、あずささんにも新曲投入です!
2曲目に選んだのは『ポジティブ!』です。
わずか9週という短い付き合いですが、1回でも多くオンエアできるよう頑張らなくては!

そんなあずさソロ『乙女桔梗』のの43~45週はこんな内容でした。

桔梗44週、Uカード




●『乙女桔梗』(あずさソロ)12月8日~12月14日までのプロデュース

12月8日 ~Sランク到達!~
 43週:A-16:5万②にジェノ☆13個1位合格(2-2-3rd、2-1-3rd、X-1-4th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(B-16)。爆弾1発(1-1-0)。
桔梗43週、5万②結果

流1は黄です。しかしHUMは黄を最初から捨てていた様子。ノーボムでキチンと合格を決めてくるあたりスゴイなと思います。
新曲投入直後で能力バランスがガタガタでしたが、展開に助けられました。

65,865人の増加でファン数は1,560,847人に。あずささんもSランクに到達です!
おめでとう、ありがとうw


12月11日 ~HUM4人戦、今度こそ!~
 44週:S-16:6万②に☆24個1位合格(1-1-1st、2-6-3rd、2-1-3rd)
流行は青-黄-赤。HUM4人戦(B-16、S-14、S-16)。爆弾3発(2-0-1)。
桔梗44週、6万②結果

会心の勝利!今度は第三で爆弾1発☆10個に成功したので☆24個は単独で1位合格!
トラベリオンから敏腕記者をゲット!

1位の自分は爆弾2-0-1。
2位のHUMは 爆弾0-2-1。
3位のHUMは 爆弾1-2-0。
4位のHUMは 爆弾1-1-1。

爆弾ナシの第二中間で黄赤を取れたことが勝因でしょうかw
これで少しは多人数戦(GT祭り)の後遺症から立ち直れるかなっ。


12月14日 ~枠内戦、このCOM達なら1発で~
 45週:S-16:記者1週目、6万②に☆25個1位合格(1-3-1st、2-1-3rd、4-1-4th)
流行は青-赤-黄。HUM2人戦(A-15)。爆弾1発(1-0-0)。
桔梗45週、6万②結果

4枠に後入りしました6万②枠内戦。COMが5年3組(赤C10)とピカピカ虫(青C10)というのも好条件。展開次第では節約できる…と思ったとおりに。
第三で自分でも不可解な「青5叩き」をして冷や汗をかくものの、
同点フレッシュ差で1位合格。なんとか記者を維持です。

………オンエア時のカメラワークは1種類ではない、というのはマコトの時にも書きましたが、あずささんも『ポジティブ!』の同じ場面でm



残り16週を思い出42個。難しく考えずに、自然体で進めていこうと思います。

写真は「つーか教科書忘れた~」のキラキラシャッターチャンス直後のテレ顔ショット。
ほんのり頬が紅いのがまたイイんですね~♪
桔梗45週、Uカード

この笑顔のためにも、まだまだ頑張りますよー!


| 乙女桔梗(あずさ) | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/17 23:04 | |

曲目に選ぶってい

曲目に選ぶっていわれても、あんまりわかんないや

| BlogPetのおでん | 2006/12/18 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/527-df795abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

