PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早もAランク到達!

コスモス31週、Uカード

9人ソロ、最後のAランク到達は千早。31週でAというのは、わりと好調にきています。
他と比べて圧倒的にブーストメールが少ないのが進行に影響しています。
敏腕記者もあまり恵まれず、6万7万との遭遇も少なく、ファン数獲得にはキビシイ状態でしたが、無敗を維持しているのはこの千早と律子だけ。
今後も維持できるよう、大切に育てていきたいです。

今回はキュアブラックからもらった敏腕記者を活かしての3戦。
ちょこっとずつ爆弾節約しての3連続1位で無事通過。
そんな千早ソロ『コスモスに君と』の31~33週は、こんな内容でした。

コスモス32週、Uカード




●『コスモスに君と』(千早ソロ)12月13日~12月21日までのプロデュース

12月13日 ~相手はCランク、でも同点フレッシュ勝ち~
 31週:B-16:記者1週目、5万②に☆25個1位合格(1-1-3rd、4-3-4th、1-3-2nd)
流行は青-赤-黄。HUM2人戦(C-12)。爆弾2発(1-0-1)。
コスモス32週、Uカード

相変わらず爆弾撃たない中間審査がヘタッピですね~(汗)。欲張りもほどほどにしなきゃ。
流行1位の青は取ったものの、4-3-4thという中途半端さ。難しいですね。
相手のHUMが第三で青を落としたので同点フレッシュで辛うじて1位、記者キープ。
65,489人の増加でファン数は1,017,570人に。千早もAランクに到達です!
コスモス31週、Aランクアップ夜

「歌うことしかできない小娘」…なんちゅう表現ですか(汗)
春香とデュオの時にこのセリフを聞くと、なんか面白いw
(4コマのネタみたい)


12月15日 ~今度は1-3Wジェノ、またもフレッシュ勝ち~
 32週:A-16:記者2週目、6万②にジェノ☆9個1位合格(2-1-2nd、1-1-2nd、X-1st-X)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(S-16)。爆弾2発(1-1-0)。
コスモス32週、6万②結果

全員が赤ユニットというジェノ率の高いオーデ。第三中間でCOM達の赤爆弾連続投下であっけなく赤審査員はお帰りに。後を追うように黄審査員も退場。
流2の青のみが残り、HUM2人とも☆9個獲得、こちらのフレッシュ勝ち。なんとか記者キープ。
第二も爆弾は不要でしたね。もったいないっ。76,736人の増加。


12月21日 ~今度は全COM戦、またまた同点1位勝ち~
 33週:A-16:記者3週目、5万②に☆23個1位合格(2-4-3rd、1-1-4nd、1-3-2nd)
流行は青-黄-赤。全COM戦(L12,16,15,12,11)。爆弾2発(2-0-0)。
コスモス33週、5万②結果

第一中間は爆弾祭り!3:3:1+爆弾2では失敗。流1の青を落とすはめに。
正解は2:4:1+爆弾2。COMは爆弾3発撃っているんだから、流1ボーダーは高めに読まなきゃ。
第二は慎重に行き過ぎて1-1-4th。流3の赤が4thだから傷は浅い。
第三、ジェノ寸前の青は2叩きで十分。赤と黄の興味量の減りに気をつけて。
…ジェノは起きず、合計☆23個はハニートーストと同点の1位合格!
記者3週を無事連続合格で締めくくることができました。64,447人の増加。


6万7万に会えない不運もありますが、とにかく合格が大事。
『蒼い鳥』の出だしもなんとなく上手く叩けているので、この調子を維持していきたいところ。育成はまだまだ中盤。
これからもひとつひとつを確実に合格を狙って、千早と共に戦っていこう。

コスモス33週、Uカード

| コスモスに君と(千早) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/533-07d90d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

