PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「律子って…細いなぁ~」とアイマスのダンスを見て思ったりするわけですよ。

フェンネル34週、Uカード

いやまあみんな細身なんですけどねw
『THE IDOLM@STER』を歌ってる律っちゃんを見ていてボーっとそんなことを思ってみたり。
サニーサイドを着てるとホントに細く見えるんですってば。

律子も35週目にいよいよ新曲投入。2曲目に選んだのは『THE IDOLM@STER』。
つい最近まで、やよいとのデュオ『薫風マーガレット』で歌っていましたが、今回はソロ。
歌い、踊る律っちゃんの姿を楽しみたいと思います。

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の34~35週はこんな内容でした。
フェンネル35週、Uカード





●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)12月18日~19日のプロデュース

12月18日 ~流1のダンス落としたっ! …ならばっっっ!~ 
 34週:A-16:6万②にジェノ☆15個1位合格(1-2-2nd、2-4-3rd、2-X-2nd)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(A-16記)。爆弾1発(1-0-0)。
フェンネル34週、6万②結果

第二中間の中盤で「あ、ジェノサイドになりそうだな」と思ったので、
ここで流1の青を落としても焦りはありませんでした。
第三でこちらが手を下すこともなくジェノサイドに。爆弾の節約もできてラッキーなオーデに。
流2流3をしっかり押さえて、☆15個でHUMと同点合格。
ホントに爆弾1発だとジェノになりやすいですね。
フレッシュ差で1位になり、記者をいただきました。


12月19日 ~新曲『THE IDOLM@STER』投入!~ 
 35週:A-16:記者1週目、5万②に☆28個1位合格(3-3-1st、1-2-1st、3-4-2nd)
流行は赤-黄-青。全COM戦(L13,11,11,15,16)。爆弾2発(1-1-0)。
フェンネル35週、5万②結果

オーデが始まる直前に、流行が黄-赤-青から赤-黄-青に変わったことに気づく。
流1の赤に意識が行き過ぎてしまい、またも満点を逃しての☆28個で1位合格。
なかなか上手くいきませんねぇ。
どうせ満点取らないなら、第二も撃たずに進めればよかったのに。
…というのは後から点数表を見たから判ることで。
COMの爆弾は、「誰がいくつ撃ったか」までちゃんと判別できるようになりたいですね。


新曲『THE IDOLM@STER』は、やっぱりカッコイイですね。
47週目まで、たくさんオンエアできるように頑張ってきましょー!


| フェンネルの祈り(律子) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/535-d00893e0

TRACKBACK

【CDはオリコン10位】新年の萌えはじめに・・・アイドルマスター

アイドルマスターの称号を目指し、自分だけの「アイドル」を育てるゲーム。【XB360】アイドルマスター(通常版)

| [g]gamer | 2006/12/27 18:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

