PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アンタにしてはいい選曲じゃない。ふふッ♪」by伊織

姫女苑46週、Uカード

12月17日からの10日間で、メールブースト8回、ラッキーP1回、自力ワクテカ1回と、鬼のような活躍を見せた伊織。48週目に新曲『Here we go!!』をいよいよ投入。ラストスパートの体勢に入りました。

とは言っても、また派手にスッ転んでるんですけどね(汗)
伊織は5敗目。なんとも申し訳ない限り。不甲斐ないPでスマン、伊織。

そんな伊織ソロ『姫女苑』の46~49週はこんな内容でした。

姫女苑47週、Uカード




●『姫女苑』(伊織ソロ)12月24日~26日のプロデュース

12月24日 ~HUMの敏腕トス表示、浮かれてフイに~ 
 46週:A-15:5万②に☆22個2位合格(2-4-4th、2-2-2nd、1-3-1st)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(B-16)。爆弾3発(1-1-1)。
姫女苑46週、5万②結果

もう恥ずかしいやら情けないやら。
HUMの敏腕トス表示に浮かれていたのは事実です。大馬鹿者ですね。
第一で爆弾1発撃って2-4-4th。流行3位の黄しか取れませんでした。第一が終わって最下位が自分。きっと相手のHUMも「あ、コイツにゃムリか」と思ったことでしょう。
不合格だけはしたくないと必死の思いで第二第三を取って☆22個で無事2位合格。
記者を奪いにいく時は神経を集中させて全力で取りにいくのに、トス表示をもらえたときは上手くいかないコトが多いです。P自身のテンションコントロールがヘタなんでしょう。ああもったいないっ。
61,235人の増加。あんまり増えなくなって来ました・・・。


12月25日 ~6万②、記者付きHUM戦、今度は集中して!~ 
 47週:A-15:6万②に☆25個1位合格(3-2-4th、3-2-1st、1-2-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(S-16記)。爆弾2発(1-0-1)。
姫女苑47週、6万②結果

佐野美心が第一で赤600越えだったのかぁ・・・。
爆弾1発撃ちながら、いきなり流1の赤を落とす3-2-4thで始まったけど、今回は集中しているため場がよく見える。第二は落ち着いて爆弾使わず3-2-1st。第三は1位狙いの意志を込めての爆弾投下で1-2-3rd。☆25個は1位合格!
HUMから記者をいただきました。これでまた勢いに乗っていきたかったのですが・・・
74,341人の増加。あと2勝で200万に届くか!?


12月26日 ~曲変更してそのまま7万①、戦略ミスで轟沈~ 
 48週:A-16:記者1週目、7万①に☆10個5位不合格(5-3-4th、4-3-4th、6-3-2nd)
流行は黄-青-赤。HUM3人戦(S-16、B-16記)。爆弾2発(1-1-0)。
姫女苑48週、7万①結果

伊織のフェイバリットソングでもある『Here we go!!』を3曲目としていよいよ投入。
「アンタにしてはいい選曲じゃない、ふふッ♪」と伊織もゴキゲンに。しかし…
3人戦というのは、余計なことをいろいろ考えてしまってイケマセン。
着替えができずに流行不一致なことも、考えがまとまらない一因に。
…テンプレ打ちじゃあ力負け。第一も第二も流行2位しか取れず。
私にしては非常に珍しい、第二終了時点で投了。惨敗の☆10個5位不合格でした。
レベル16の都筑未来もHUMに見立てて、多人数戦モードで戦えばまだ勝機はあったはず。
迷いがあっては勝てませんね。無念。
伊織はこれで5敗目。うち7万①で3敗…よく負けたなぁ、こんなにも。

 49週:A-10:ダンスP。ある日の風景7。


残り12週で、思い出は29個。結局レッスンに18週を費やしてしまいました。
Aランクにあがってからの7万を3敗は大打撃ですね。
残りの活動で1回でも多く『Here we go!!』のオンエアを勝ち取れるよう、頑張らなくては!

姫女苑49週、Uカード

| 姫女苑(伊織) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/541-85ba6321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

