PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのにあなたは7万①へ行くの♪ 新年一発目は春香から!

桜花46週、Uカード

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
トップ画はイノシシの着ぐるみを着た春香と雪歩と伊織です。
なんでこの3人なの、月真P???


新年からブーストメールが3件、最初のオーデは…春香!
7万①を快勝で飾ることができました。今年はより良い年になりますように・・・

そんな春香ソロ『桜花放神!』の46~49週はこんな内容でした。

桜花49週、Uカード




●『桜花放神!』(春香ソロ)12月16日~23日のプロデュース

12月26日 ~記者を取りに行く5万②~ 
 46週:S-12:5万②にジェノ☆13個1位合格(1-1-2nd、1-3-3rd、X-2-4th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(B-16)。爆弾3発(2-1-0)。
桜花46週、5万②結果

流行は黄なのに、黄ユニットは自分だけ。それなのに…ジェノサイド。
帰っても帰らなくても合格はできる展開でした。が、ジェノサイドのおかげで流3の赤を2つ取りこぼしたHUMから敏腕記者をいただくことに。
おお~、素ではレベル10だけど、記者とブーストが重なればレベル16になれる!
66,448人の増加。これから3週、頑張るぜっ。


12月31日 ~POP即インは、ひと呼吸おいてからにしようね~ 
 47週:S-16:記者1週目、7万①に☆23個2位不合格(1-1-3rd、3-4-4th、2-3-2nd)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(B-16)。爆弾2発(1-0-1)。
桜花47週、7万①結果

なんで7万①の1枠にHUMがいるのに手が止まらないのかなぁ…大馬鹿者ですね、私は。
先にインしていたPに申し訳ない気持ちと、自分の愚かさにテンションが大幅ダウン。
仮に爆弾3発使っていたとしても、相手HUMに隙はなく、フレッシュ負けでした。
せっかくもらった敏腕記者を…なんたるムダ使い。あああ・・・

ここ10週の間に4敗。うち7万①で3敗。もう7万①は、やめたほうがいいのかも…

 48週:S-10:歌詞サボリG。ライブ(大型ステージ)。ドームですよ、ドームっ!
   サボるとは…くっ。ちょっとでも減衰分を回復しておきたかったのに。


1月1日 ~なのにあなたは7万①へ行くの? 7万①はそれほどいいの?~ 
 49週:S-11:7万①に☆25個1位合格(1-1-2nd、1-4-3rd、3-1-4th)
流行は黄-赤-青。全COM戦(L10,11,10,10,6)。爆弾3発(1-1-1)。
桜花49週、7万①結果

元日の午前10時過ぎ。今年もヨロシク、プラボ与野。
懲りずに7万①を覗くと…誰もいない、チャーンス!!
COMのレベルも低く(いや自分も低いけど)、流行も一致。しっかり3発使って☆25個1位合格できました。

もう4敗してますからね。今さら守りに入る理由は無いですよ。
残り12週で思い出は35個。ほぼ全弾発射できる状態です。
素でレベル10なのはキツイけれど、何とかなるでしょう。
焦らず慌てず、マイペースで。残り週も頑張りましょう!!



| 桜花放神!(春香) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/542-a61330b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

