PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ゆえに。 雪歩のために。

姫百合42週、Uカード

2006年最後のオーデを締めくくったのは雪歩。
思い出不足は深刻ですが「ここで撃たなきゃ負ける!」という直感が働き、効果的に爆弾使用できていると思っています。

もちろん、まだまだ絞ることはできそうですが。

後半のねばり強さでガンバリ続ける雪歩もとうとうソロランキングにランクイン。
これからも一歩一歩確実に進んで行くことでしょう。
そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の42~46週はこんな内容でした。

姫百合44週、Uカード




●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)12月25日~1月2日までのプロデュース

12月25日  ~6万②は神HUM3人戦! 集中だ雪歩!!~
 42週:S-16:記者1週目、6万②に☆27個2位合格(1-3-3rd、1-4-2nd、3-2-1st)
流行は赤-青-黄。HUM3人戦(C-16、S-16)。爆弾3発(2-1-0)。
姫百合42週、6万②結果

悔やまれるのは第二での2:2:4+爆弾1。
正解は1:3:4+爆弾1。流3黄よりも流2青のほうが大事でした。
1位のHUMは第三で黄を落としたのみの☆28個。☆27個の自分は2位で、記者は1週でサヨウナラになってしまいました。う~ん、残念。
75,846人の増加。記者も離れたことだし、大減衰も来るし、次はレッスンだね!


12月26日  ~大減衰、持ちこたえるっ~
 42週:S-11:ダンスP。TV出演。舌を噛んだ雪歩がかぁいいw


12月29日  ~7万①、最後に爆弾バッド撃ったのは誰だあっ!~
 44週:S-15:7万①にジェノ☆15個1位合格(2-1-3rd、2-1-2nd、X-1-1st)
流行は黄-青-赤。全COM戦(L10,10,10,9,10)。爆弾1発(1-0-0)。
姫百合44週、7万①結果

穏やかなラッキーオーデ7万①の全COM戦。
COMの爆弾バッドも飛び交い、これは満点取れそう…と思っていたのに、第三でドカンドカンと赤爆弾が降る。9アピ目にトドメの赤1発が降って黄審査員が退場~。ホントに爆弾1発しか撃たないとジェノになりやすいのね。
とにかく7万①勝利で88,188人の増加。勝利補正でレベル16にアップ!


12月31日  ~6万②、このままじゃ足りない!…と直感が~
 45週:S-16:6万②にジェノ☆13個1位合格(2-3-4th、2-3-3rd、3-X-3rd)
流行は青-黄-赤。HUM2人戦(B-16記)。爆弾1発(0-0-1)。
姫百合45週、6万②結果

2006年最後のオーデ。第一、第二とノーボムでジェノ展開。こりゃ爆弾ゼロで合格できそうだな…と思っていたけど、第三でどうも嫌な予感が。9アピ目、このままじゃマズイ気がしたので爆弾1発投下したら、3-X-3rd。どひゃ~~危ないっ。撃たなければ4-X-4thでMIX!に負けるところでした。
☆13個は1位合格。HUMから記者をいただいて、いいカタチで最後を締めくくることができました。76,207人の増加。
姫百合45週、Uカード

雪歩の2006年は『嶺上開花』でSPT、『陽だまりタンポポ』でトゥルーEND、そして今の『谷間の姫百合』と大活躍の年でした。


1月2日  ~6万②、敏腕記者満載の全COM戦~
 46週:S-16:記者1週目、6万②に☆23個1位合格(4-3-2nd、2-4-1st、4-3-1st)
流行は赤-青-黄。全COM戦(L13,10,10,11,12)。爆弾1発(1-0-0)。
姫百合46週、オーデエントリー

プロデューサーにお年玉!
…というわけではないでしょうけど、記者付COMをよく見かける日でした。
1枠にインしていると、2枠にキュアブラック、3枠にタイヤキくん、4枠にはトラベリオン。
あと覇王魔王が来れば完璧だけど、今日は来ないでねw
姫百合46週、6万②結果

オーデ自体は全COM戦の気楽さもあり、流行1位重視、爆弾1発で無事1位合格。
ジェノだけは十分に気を付けて。ていうか流1の赤はぜんぜん叩かれないし。
「赤に500は不要」のオーデでした。
76,686人の増加でファン数は1,969,879人に。ソロランキングにランクイン!


残り15週、でも思い出は13個。前半での爆弾使いすぎがたたってます。
あと1回はレッスン&コミュをしておいたほうがよさそう。
終盤のド根性を発揮しつつ、ゆっくり一歩一歩進んでいこうね、雪歩!
姫百合46週、Uカード

| 谷間の姫百合(雪歩) | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さてさて・・・

みっともない所をお見せしてしまい申し訳ないです。゚(゚*ω⊂
今日は5人戦や4人戦ばかりで心臓に悪いオーデでしたよ、
こちらは∩( ・ω・)∩

さて、雪歩残り15週で13発とは、ちと厳しいっすね・・・2週をレッスンに回し、13週で23発にされたほうが宜しいかと。それでも厳しいでしょうから、「無人6万1ボム」「無人5万0ボム」のタイミングだけをお間違えないようにしてみてくださいませ!!

| 平野P | 2007/01/03 22:18 | URL |

コメントありがとー!

>平野P
 先日はどうもでした~! お会いできてよかったです。
 打ち方も拝見させて頂き、勉強になりました。

 こちらは『双海アスミ』(サブカ亜美真美ソロ・見習いPで全勝、91点エンド)で感動のエンディングを終えたばかりのところでした。
 巨久々に見る亜美真美トゥルーENDはやっぱりじーぃんと来ましたよw

雪歩は…やはり2レッスンの方がいいですね。参考にさせて頂きます。
深夜早朝プレイはできそうにないので、エントリーの際は祈るようにします(爆)
「記者獲得・維持よりも、爆弾節約して合格が最優先」といったところでしょうか。
自己ベスト更新に向けて頑張りますね!!  

| イザディ | 2007/01/04 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/543-c5a31400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

