PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約なんか考えなきゃよかった。

コスモス34週、Uカード

千早ごめん、本当にごめん!
無敗でここまできたのに、たった1個の思い出を出し渋ったために。
全能力MAXのレベル16が油断を招いたのかもしれない。ああ、悔やんでも悔やみきれないっっ。
3人戦だというのに…バカバカバカっ。

とにかく、千早の全勝ロードもここまで。まだ曲減衰も来てないのにキビシイっ。
そんな千早ソロ『コスモスに君と』の34~35週はこんな内容でした。

コスモス35週、Uカード




●『コスモスに君と』(千早ソロ)12月27日~12月29日までのプロデュース

12月27日 ~6万②は枠内戦、お互いに節約模様~
 34週:A-16:6万②にジェノ☆15個1位合格(2-2-2nd、1-1-2nd、2-X-1st)
流行は青-赤-黄。HUM2人戦(S-16記)。爆弾2発(1-1-0)。
コスモス34週、6万②結果

第三中間でレッドショルダーが頑張って黄を叩いたため、相手HUMが流3の黄を落としてしまいこちらの1位合格。いち早くジェノ対応に走ることができたのが勝因でしょうか。
HUMから敏腕記者をいただいて全能力MAXに。これがあんなことになるなんて……
74,422人の増加。

12月29日 ~6万②は枠外戦、悔やんでも悔やみきれない~
 35週:A-16:記者1週目、6万②に☆21個3位不合格(2-1-1st、1-5-1st、4-4-3rd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦(C-13、C-12)。爆弾2発(1-1-0)。
コスモス35週、6万②結果

…なんで第三で撃たなかったんだろう。ただそれだけです。
第二で青を叩かなかったのも問題ではありますが、第三に比べれば些細なこと。
もし第三で撃っていれば、2位の都筑未来(HUM)が青を落とすので、こちらが☆28個で2位合格できていました。タラレバの話なので、してもしょうがないけど(>_<。。。

HUM3人戦なんだから、他のHUM2人は3発使ってでも合格を狙うのは必然。
COMによって足元をすくわれるのは、爆弾節約で隙を見せた神…なんていうのは、さんざん見てきたはずなのに、それを忘れるなんて…このバカPがっっっ!

とにかく負けは負け。この敗戦を引きずらないよう気持ちを上手く切り替えないと。
幸いなことに、負けた後しばらくは千早からブーストメールが来ていません。
春香もやよいも、全勝が途切れたとたんにバタバタと負けを重ねてしまってます。
そんなことにならないよう、千早のためにもシッカリしないと、ね!


| コスモスに君と(千早) | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんなところにコメントを書くのもなんですが・・・

 ラッキーPおめでとうございます、9ソロでは2回目ですか、う
らやましい限りです(^^;

 うちも9ソロとサブカの雪やよいが完走したら深夜ツチを頑張
るのはしばらくおあづけになりそうです(笑)

 後は私のブログにも書きましたがおめでとうございます!とい
うことで(^^;

| ふみぃ@律子ソロ頑張ったよ! | 2007/01/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

こめんとありがとーう♪

>ふみぃP
 今日は本当にラッキーでした。冷や汗ものでしたが。

 >後は私のブログにも書きましたがおめでとうございます!とい
うことで(^^;

 おおおー、ありがとうございます!!身体を大切にするよう月真Pには、よぉぉぉく言い聞かせておきます(笑)


律子ソロ、すごいですねーー!! カッコイイわぁ。
ウチの律っちゃんも今現在無敗を維持。でもそこまで行けるかどうか…
ふみぃさんの後に続け!という意気込みで頑張りますよー!!
  

| イザディ | 2007/01/06 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/544-e16432ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

