PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3発撃ちます、ええ撃ちますとも。

イブニング54週、Uカード

爆弾撃ち放題は気持ちいいですねー!
マコトは今までの苦労が実って全弾発射が可能に。でも油断は禁物。
相手も3発撃ってくれば勝負は互角。いや、アピ次第でひっくり返されることも。
今回は7万①の2人戦、6万②の2人戦、6万②の3人戦。
最後はギリギリ、祈るような気持ちでした。

そんなマコトソロ『イブニングスター』の54~56週はこんな内容でした。

イブニング55週、Uカード




●『イブニングスター』(マコトソロ)1月1日~1月8日のプロデュース

1月1日 ~新年1発目から7万①、対人戦!~
 54週:A-16:7万①に☆27個1位合格(3-3-4th、1-1-3rd、2-2-1st)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(D-11)。爆弾3発(1-1-1)。
イブニング54週、7万①結果

同時イン!レベルでは優位なものの、相手は十指に入る有名P。気は抜けない。
…なのにいきなり3-3-4thで流2の赤を落とす。ジェノサイドさせるわけにはいかない!
HUMは第一で撃ってこず、第二で2発撃ってきた。おそらく☆24個は確実に取ってくる。
COMの爆弾が成功し続けるよう祈りつつ、第二第三を全部押さえるコトに成功!
☆27個で1位合格、HUMから記者をいただきました。82,036人の増加。


1月6日 ~記者は譲れない~
 55週:A-16:記者1週目、6万①に☆30個1位合格(2-3-3rd、1-1-3rd、1-1-1st)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(D-14)。爆弾3発(0-1-2)。
イブニング55週、6万②結果

COMのレベルも低く、万全の☆30個1位合格。記者維持に成功。ごちそうさまでした。
79,233人の増加。う~ん、6万②を満点だけど、あまり増えないのね…。

気が付けばこれでソロプロデュースの自己ベストを更新! やったねマコト!!
(この時点で2,314,282人。今までのソロベストは2,274,968人)


1月8日 ~神3人戦! しかも第一で2-4-5th~
 56週:A-16:記者2週目、6万②にジェノ☆10個2位合格(2-4-5th、1-3-1st、X-3-2nd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦(A-16、C-16)。爆弾3発(1-1-1)。
イブニング56週、6万②結果

第一でCOMの爆弾ラッシュ、しかも9アピ目に!おかげでHUMみんなが取りこぼした様子。
自分はななんとか流1の黄を確保。しかしジェノられるとパァだ。
第二は1発使って1-3-1st。まずい、これは黄審査員が帰るっ。
第三、爆弾を撃つ直前にお帰りに。ああ、叩きすぎだっつーの。なんとか青赤を確保し☆10個は…2位合格!C-16のHUMとは☆1個差。危ないところでした。
73,215人の増加。ここで記者とはサヨウナラ。また今度ね!


残りは5週。思い出は15個。いよいよゴールが見えてきました。
最後まで「ガンガンいこうぜ!」の作戦で頑張っていこう、マコト!!

イブニング56週、Uカード

| イブニングスター(真) | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/550-d88dc745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

