PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律子もSランク到達!

フェンネル39週、Uカード

9人ソロの最後の砦・律子がようやく150万人突破し、Sランクに到達しました。
無敗を維持すると同時に、爆弾の節約もしていかなければならないイバラの道ですが、なんとかここまで来ることができました。

6万→5万→6万→6万と対人戦の中、かなり冷や汗モノの節約をして合格。
減衰もいよいよ表面化。キビシイ戦いはまだまだ続きます。
そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の39~42週はこんな内容でした。

フェンネル40週、Uカード




●『フェンネルの祈り』(律子ソロ)1月8日~12日のプロデュース

1月8日 ~都筑未来…なんて恐ろしい子~ 
 39週:A-15:6万②に☆27個1位合格(1-3-1st、3-6-2nd、3-2-1st)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(C-10)。爆弾2発(1-0-1)。
フェンネル39週、6万②結果

第二中間が終わってトップにいるのは都筑未来(B-11黄)。こちらも必死になり第三で1発投下。合計☆27個の1位合格でひと安心。
…☆25個取ったHUMが3位不合格になっていました(汗)。
都筑未来が流3の青を2度落としただけの☆26個で2位。
対するHUMも流3の青を2度落としただけなのに、第一での6thが致命傷に。
CPUはときどきトンデモナク怖いわぁ。73,988人の増加。


1月9日 ~飛ばされ5万②、合格してS到達~ 
 40週:A-15:5万②に☆25個1位合格(1-3-2nd、2-2-1st、3-4-4th)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(B-12)。爆弾1発(1-0-0)。
フェンネル40週、5万②結果

第三でツメの甘さ丸出しですが、第一第二の貯金が大きく1位合格!
これだけCOMとレベル差があると、節約もうまくいきますね。
61,653人の増加でファン数は1,526,556人に。やったよ律っちゃん、Sランク到達だよ!


1月10日 ~爆弾を撃たない時、どう叩くかが課題~ 
 41週:A-15:6万②にジェノ☆13個2位合格(2-3-1st、4-3-4th、3-1st-X)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(S-13記)。爆弾1発(1-0-0)。
フェンネル41週、6万②結果

撃たずにいった第二で4-3-4th。いけませんねぇ。こちらは爆弾1発でいくつもり、となればジェノ展開になりそうなのはいつものことなのだから、流2流3に意識を持っていくのが良かったでしょう。
とにかくジェノ☆13個で2位合格。キマトが☆12個取っていてちょっとヒヤリ。
73,752人の増加。
フェンネル41週、Uカード



1月12日 ~☆は取りたいし、節約はしたいし、記者は帰したくないし~ 
 42週:A-14:6万②にジェノ☆10個2位合格(3-5-3rd、4-1-1st、3-3rd-X)
流行は赤-黄-青。HUM2人戦(C-16)。キュアブラック戦。爆弾1発(0-1-0)。
フェンネル42週、6万②結果

撮影大失敗~(泣) …この日は他キャラも含め3戦とも撮影失敗。こんな日もあります。
ジェノサイド☆10個で3人(HUM、、自分、COMユキエ)が同点の乱戦に。
第一で爆弾ナシ4:1:4アピが3-5-3rdと決まり☆8個
「このオーデは読める!」と思ったのも束の間、第二の8アピ目にCOM2体がグッド爆弾、「このままじゃ流2の黄を落とすことに!?」と慌てて9アピ目に投下するも、結果はムダ撃ちの4-1-1stで☆7個。
ああ~何やってんだ俺っ、と後悔する間もなく第三はジェノサイドへ。
これは…爆弾ナシいけるか?青黄ともに4叩きずつで3-3rd-X。おお、何とか取れたっ。
しかし合計☆10個は不安。祈りましたよ、ホント。フレッシュ差の2位合格でホッ。
74,532人の増加。負けなくてよかった。


残り19週で思い出は45個。9人ソロでいちばん上手く爆弾節約できている律っちゃん。
危ないオーデが続きますが、集中力を切らすことのないよう、頑張らなくては。
6万よりも5万の方が相性が悪く感じます。次回も6万オーデに逢えますように…

フェンネル42週、Uカード

| フェンネルの祈り(律子) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/553-36fa0d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

