PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルは13。逃げちゃダメだ。

姫女苑50週、Uカード

すでに5敗、今さら失うモノなど何もない伊織。
ブーストに乗るとレベルは13。765ロードに突撃あるのみです。

今回は5万②でWジェノ、7万①ひとり旅。爆弾使用も順調に。
そんな伊織ソロ『姫女苑』の50~51週はこんな内容でした。

姫女苑51週、Uカード




●『姫女苑』(伊織ソロ)1月8日~12日のプロデュース

1月8日 ~Wジェノで節約順調~ 
 50週:A-13:5万②にWジェノ☆6個2位合格(2-3-4th、2-1-1st、X-2nd-X)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(B-12)。爆弾1発(0-1-0)。
姫女苑50週、5万②結果

第一で流2の赤を落としてしまったので、「え~い帰してしまえっ」と強引にジェノサイドへ。
HUMも第二で赤を落としたので思惑は一致したようでw二人揃って☆6個で無事合格。
ホントにジェノサイドになるね、爆弾1発しか撃たないと。
56,326人の増加。


1月12日 ~気が散ってしょーがない~ 
 51週:A-13:7万①に☆25個1位合格(1-3-2nd、1-3-4th、1-2-1st)
流行は赤-黄-青。全COM戦(L10,12,10,12,10)。爆弾3発(1-1-1)。
姫女苑51週、7万①結果(失敗

撮影巨失敗…ぜんぜん見えません(泣)。
キッチリ爆弾3発使って、3:2:3+爆弾1をベースにしてフルマークを狙ったけど失敗。
佐野美心の2発が見えてなかったのかもしれません。
そんなことより自分の集中力の無さ。
対面のタバコの煙が気になるとか、
隣の筐体で店員さんがメンテを行ってるのとか、
「みなさーん、こんばんはー!」と大音量の店内アナウンスとか。
これはもうダメだ、とオーデ終了後さっさと撤退。
久しぶりに来たI店でしたが、この筐体配置は…自分にとっては、やりにくいわ。

とにかく伊織の合格を喜んでおこう。76,446人の増加。うぁ、7万勝ってもこれだけですか…


残り10週、思い出は25個。十分に戦い抜けられるはず。
「私たち、失敗を恐れていられる立場だと思う?」という伊織の言葉どおり、
残りもガンガン行きますよー!


| 姫女苑(伊織) | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/554-d4d6da4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

