PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「この曲イイよー! 超キマクッてるよ~♪」by亜美真美

夢幻花48週、Uカード

「太鼓の達人9」の『GO MY WAY!!』は亜美真美がメインボーカルなので嬉しいですね♪

さて48週目、いよいよ最終兵器『ポジティブ!』投入(笑)の亜美真美。
残り14週を全勝すれば、もしかしたら…

今回はロングタイムと7万①。2週で約21万人の増加を決めることができました。
内容にちょっと不満が残りますが…
そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の48~49週はこんな内容でした。
夢幻花49週、Uカード




●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)1月8日~1月9日までのプロデュース

1月8日 ~ロングタイム、残り8秒で後入りHUMあり!?~ 
 48週:A-16:記者2週目、ロングタイムにジェノ☆15個1位合格(2-2-1st、1-1-1st、X-2-2nd)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(B-10)。爆弾3発(1-1-1)。
夢幻花48週、ロングタイム結果

てっきりボーナスステージになると思っていたのに、残り8秒でB-10のHUMが3枠にイン。
故意か事故かは判りませんが、全力で叩きつぶすのみ!

同点フレッシュ負けならしょうがない。こちらは満点を必ず取る!
『蒼い鳥』から『ポジティブ!』に曲変更した直後だけど、なんとかレベルは16を維持。
3:2:3+爆弾1をベースにフルマーク。流1の黄が帰ったのは残念だけど、無事1位合格!
HUMは第二までフルマークだったものの、第三で流2流3を取りこぼして失速。

ああ、ここで3発使うことになるとは…ううっ。
121,531人の増加で、ファン数は2,056,951人に。やったよ亜美真美、200万人突破だよ!


1月9日 ~7万①、日崎が上にいる!?~ 
 49週:A-16:記者3週目、7万①に☆28個1位合格(1-1-2nd、1-4-3rd、1-1-1st)
流行は黄-赤-青。全COM戦(L10,14,10,12,14)。爆弾2発(1-0-1)。
夢幻花49週、7万①結果

第二中間が終わったところで自分は☆18個の2位。1位には…日崎真琴!
こりゃ第三で取りこぼせない、と必死の思いで爆弾投下したら1-1-1st。ああっ、やりすぎ(汗)
合計☆28個は1位合格でホッと安心。日崎は☆25個で2位。危ないところでした。
87,863人の増加。ヨシナガさん3週間ありがとー!


残り12週で思い出は25個。計算上は平均2発で駆け抜けられることになってます。
記者が去ったにもかかわらず、黄能力は振り切れ状態。新曲効果は大きいです。
次週は着替えに気を付けて、いい能力バランスで臨めますように。


| 無限の夢幻花(亜美真美) | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月真さん妊娠されたんですねー。
おめでとうございます(^^)
更新がないので、そうかなー?って思ってました。
楽しみですね。
良いご両親になってくださいー。

| めげめげ | 2007/01/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>めげめげP
 ありがとうございます~☆
 身体には十分気を付けさせますわw
 
 

| イザディ | 2007/01/22 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/555-96d3543f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

