PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ『9:02pm』を投入! ああ・・・泣けてくる。いろんな意味で。

桔梗50週、Uカード

一時は自己ベスト更新か、という勢いのあったあずさソロ『乙女桔梗』ですが、
ここへ来て大ブレーキ。もう減衰が大きすぎて泣けてきます。
余裕があるようで無い。レベルは十分なのに。プロデューサーの精神的な問題ですね。はぅ。

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の50~53週はこんな内容でした。

桔梗52週、Uカード




●『乙女桔梗』(あずさソロ)1月8日~1月16日までのプロデュース

1月8日 ~7万①に3人同時イン!~
 50週:S-16:7万①に☆20個3位不合格(2-1-2nd、6-4-2nd、2-4-1st)
流行は黄-赤-青。HUM4人戦(C-15、C-16、C-11)。トラベリオン戦。爆弾3発(2-0-1)。
桔梗50週、7万①結果

1位になったC-16のHUMとはほとんど同じアピ配分。しかしほんのわずかの能力差、そしてダブルアピールの可否が3rdと4thを分けています。あ、5thと6thも(爆)
1節目の爆弾2発が裏目にでてますね。1発でフルマークできてるし。テンプレ打ちでも十分戦える展開だったのに。
…うあ、後悔しかでてこない。2敗目。


1月9日 ~負けブーストに乗って…飛ばされ5万②は3人戦に~
 51週:S-15:5万②に☆25個2位合格(2-3-3rd、3-2-2nd、4-1-3rd)
流行は黄-赤-青。HUM3人戦(B-16、B-11)。トラベリオン戦。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗51週、5万②結果

第三でジェノサイドが起きる、と思ったらギリギリで踏みとどまられて流1の黄を落としてしまったけど、無事2位合格。
あずささんの『ポジティブ!』はこれで聞き納め。次週はいよいよ新曲投入!


1月9日 ~「あ……、なんか私、この曲……。」~
 52週:S-15:7万①に☆30個1位合格(1-2-2nd、1-1-3rd、3-1-2nd)
流行は黄-赤-青。HUM2人戦(S-11)。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗52週、7万①結果

自分の「4:2:2+爆弾1テンプレ打ち」対、HUMの「3:3:2+爆弾1テンプレ打ち」の戦い。
第一から第三まですべて同じ叩き方のHUMに対し、第三で「流1の黄に500はイラナイ」と感じ流1を2叩きのみに切り替えた自分。結果的にこれが吉となり、自分が流2の赤を3rdで取り、HUMが赤を4thで落とし勝敗に。ああ、直感ってスバラシイ。
…もちろん、興味量の減りは見てたし、第一第二と黄は1stだったことも
ありますが。
とにかく、あずささん久々の7万勝利。そして新曲『9:02pm』を堪能。
桔梗52週、Uカード

90,704人の増加。ああ、カイカン。でもこの快感はワナ。


1月16日 ~何をどうしたらこんな恥ずかしいオデ譜になるんだか~
 53週:S-15:6万②に☆17個3位不合格(4-4-1st、2-2-3rd、6-1-5th)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(A-16)。爆弾2発(1-1-0)。
桔梗53週、6万②結果

第一で2:2:4+爆弾1アピが4-4-1stになり、かなり焦ってます。
第二はなんとか☆10個を取るも、第三で大誤り。爆弾を撃たずに1-2プレスでイケルでしょう(0:4:5アピ)と思ったまではよかったのに、6th逃れのつもりで流1の赤を叩かず流3の黄に1アピし、1:4:4アピ。
その結果…6-1-5thという目を覆いたくなる惨劇。
合計☆17個は3位不合格。2位合格のCRAPEとは☆1個の差。

後悔全開ですよ。
なぜムダな黄アピをしたか。予定どおり0:4:5アピでいいじゃないか。
流1は譲れないだろ普通、もしやるならここは1:3:5アピだろうに。
第一で失敗してるんだから爆弾ケチってる場合じゃないでしょうが。
…後悔先に立たず。後の祭り。あずささんごめんなさい。
3敗目。280万どころか、250万すら届かなくなりそう。


どうも最近は1日に2敗、3敗と立て続けに負けることがよくあります。
気分が乗らない日はブーストが来ていたとしても、やめた方がいい事もありますね。
ああ、しょんぼり。
桔梗53週、Uカード

あと8週、今ががんばり時なんでしょう。

| 乙女桔梗(あずさ) | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/557-e9349d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

