PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6万②が受けられるのは、幸せなこと。

コスモス36週、Uカード

『蒼い鳥』の赤上昇効果は絶大。衣装もアクセも赤を下げるものにしてもまだ強い。
幸いにして流行は赤-青-黄。後にやってくる曲減衰のためにも、勝利補正を!

今回は6万②を2戦。枠内戦を無理なく合格。2戦目は敏腕トスもしてもらって感謝!
そんな千早ソロ『コスモスに君と』の36~37週はこんな内容でした。

コスモス37週、Uカード



●『コスモスに君と』(千早ソロ)1月10日~1月17日までのプロデュース

1月10日 ~6万②は枠内戦、節約節約~
 36週:A-15:6万②に☆27個2位合格(3-2-3rd、3-5-2nd、3-2-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(S-15)。爆弾1発(1-0-0)。
コスモス36週、6万②結果

第二中間での青高騰についていけないのは残念でしたが、爆弾1発で無事2位合格できたので十分です。黄を全部3rdで決められたのは気持ちいいですねw
74,774人の増加。


1月17日 ~6万②は枠内戦、敏腕トス表示のHUMに感謝!~
 37週:A-14:6万②に☆25個1位合格(3-1-2nd、6-3-1st、5-3-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(C-11記)。爆弾2発(2-0-0)。
コスモス37週、6万②結果

曲の小減衰でレベルは14。でも十分。
第一中間の爆弾祭りにはしっかり2発で対応し☆10を確保。
敏腕トス表示をしてくれたHUMは…5位に沈んでいる?!1発では受けきれなかったみたいで。
頑張って欲しい!…という思いの中、第二第三を赤-青重視で叩き☆25個1位合格。
HUMも第二第三を全部取り☆20個で2位合格。よかったよかった。
敏腕記者をいただいてレベル16に!74,996人の増加。


残りはまだ24週。しかし思い出は39個。
負けないように慎重に、でもいけると思った時は大胆に。
千早と共に戦い続けますよっ!



| コスモスに君と(千早) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/558-89d37bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

