PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪○が来たりて。

姫百合51週、Uカード

ここまで頑張って一歩一歩進んできた雪歩に大ダメージです。
安全策として入った5万②で痛恨の敗北。しかもプロメテウスから悪徳が憑依。
300万の夢もこれで砕け散りました。無念。

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の51~52週はこんな内容でした。




●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)1月12日~1月13日までのプロデュース

1月12日  ~なぜそこで6th避けなんかしたんだろう~
 47週:S-16:5万②に☆20個3位不合格(2-6-5th、1-5-2nd、2-2-3rd)
流行は赤-黄-青。HUM2人戦(C-16)。プロメテウス戦、爆弾2発(0-1-1)。
姫百合51週、5万②結果

第一で節約…なんていう慣れないことをするからこんな目に。
いや、徹底してなかった自分が悪い。
赤興味量の減りが、パラパラと降るグッド爆弾にかき消されて判断を誤ったのが敗因。
爆弾を撃たないのなら3:1:5ではなく3:0:6で行くべきだった。
レベルでは十分優位にありながら、この第一の結果のせいで☆20個3位不合格。
こんな時に限ってライトオンが☆22個も持って行くワナ。ああ・・・哀しい。
おまけに悪徳記者が憑いて、レベルはブーストがあるのに10までダウン。


1月13日  ~新録もそれはそれでいい、こともある~
 52週:S-8:悪徳1週目、ポーズP。レコーディング(主題歌)。
      レベルは9にアップ。あとは悪徳を外せば…次回を待て!   


残り9週、思い出は19個に。次回はとにかく悪徳剥がしが最優先事項です。
頑張ろうね、雪歩!

| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら…

ブースト待ってイメージダウンを相殺しながら、誰かに悪徳トスするしかないですね^^;
(枠外戦に挑んで勝ったら…どうなることか)

あっと、悪徳トスの相手はNPCとかCPUですからね(汗

| やまっち☆ | 2007/01/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

3位で負けても悪徳ゲットはあるんですね。怖いです。

悪徳憑きでブーストに乗ると、レベル10といったところでしょうか。
おとなしく4万③で合格を狙うことにします。
まずは剥がさないといけませんから。

運が良ければノーボムで抜けられる、かなw

| イザディ | 2007/01/27 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/560-5ec95f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

