PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もGT祭りに挑戦! そして惨敗!!

プリムラ27週、Uカード

1月20日(土)、朝からサブカードでせっせと作成したユニットで、
GT祭りに参戦してきました!
結果だけ言えば、7戦して4勝3敗。
でも1つは4万③の勝なので除外。
あと2つは枠内戦の勝なので除外。
枠外勝利の6万②も、3人戦でレベル優位のチカラ押し。

本当の勝負だった3戦は、まったく歯が立たず惨敗でした。
前回と同じ過ちを繰り返すとは…この未熟者めっ!

参加した時間が遅かったせいか、後半は枠内戦になってしまいました。
準備不足は否めません。


しかし!
このユニットはイイ!!

亜美真美&やよいのデュオ『早春のプリムラ』
早春、花が他に先駆けて咲くことをイメージして。
プリムラは別名「西洋桜草」。花言葉は「幼い恋」。
チビッ子ふたりのデュオが、ステージを駆け回るのがいいんですってば!!

ボナレが7回というのも嬉しい誤算。兄ちゃん、頑張るかんNE!

GT祭りは終わったけど、楽しんでプロデュース、そしてもちろん完走させますよー!!






ちょっとだけオデ譜を。


まずは19週目、6万②4人戦。流行は赤-黄-青。
プリムラ19週、6万②結果

流1の赤ボーダーが全く読めてません。爆弾2発撃って赤を取りに行ってるのに1-1-6th。
流1赤が6thに呆然。なんていうか、いきなりGT祭りの洗礼を受けてます。
あとはもうなにがなんだか。意図のない打ち方では取れませんよね。反省。



次に20週目、5万②6人戦。流行は赤-黄-青。
プリムラ20週、5万②結果

第一は爆弾撃たずに2-3プレスで凌ごう…と思ったら、2発投下HUMが3人いてジ・エンド。
4-4-6thは戦意を殺がれますわ。最後に3発撃っちゃってゴメンナサイ。


あ、23週目の6万②でも1節目に4-4-6thやってしまってます。
写真は失敗。その後の2戦は勝ったのに写真失敗。もうしょんぼりです。


そして26週目。時刻は10時頃。7万①で全COM戦。
プリムラ26週、7万①結果

いままでのうっぷん晴らしですw
第三で流3の青を4thで落とすのが相変わらずですが(汗)


お祭りを楽しむには、まだまだ修行が必要ですね。
気持ちを切り替えて、9人ソロプロデュースを頑張りましょう!

| イザディPプロデュース | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/561-a676bebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

