PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360版でもプロデュース開始!


月真Pが開店前から並んで買ってきましたアイマス通常版!
事前のオンライン接続はバッチリなので、即オン。
月真Pは春香を、イザディPは千早を選択してプロデューススタート!

アーケード版とはまた違ったプロデュースができることでしょう。
さあ、ジャコ×2プレイするぞー!




●1stプロデュース 千早ソロ『神崎ちはや』

キャラ、ユニット名ともにあえてアーケード版の時と同じにしてスタート。
デビュー曲は『まっすぐ』を選択。
新曲はどれも気になるものばかりだったけど、スーッと心に染み入ったのがこの曲。
『太陽のジェラシー』を選ぶという選択肢もあったけど、それはまた別の機会に。

コントローラーの操作が慣れるまで大変。
レッスンで一番やりやすいのは今のところポーズレッスン。
表現力は箱版も難しいっ。

オーデは………アカン。18戦4勝14敗ってどういうことですかプロデューサー!?
いっそのことMAKE DOGを狙うべきでしょコレは。
JAが取れない。爆弾が素でBADを引きまくる。
慣れるまでかなりの時間がかかるかも。

まあ、新たな気持ちで始めるのも楽しいっしょ♪
これからいっぱい遊べるワケなんだから。慌てない慌てないw

| XBOX360版 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/566-3f3cbfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

