PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃したオーデは大きいか。

桔梗54週、Uカード

アーケード版の話。
1人がすでに入っている5万②を見送って、次に出てきた5万②に即インしたら…
なんとHUM4人同時イン! 参ったねこれは。神2人を相手になすすべなく敗れました。
あずささんも手痛い3敗目。250万には届かせてあげたいものです。

そんなあずさソロ『乙女桔梗』の54~56週はこんな内容でした。

桔梗56週、Uカード




●『乙女桔梗』(あずさソロ)1月20日~1月27日までのプロデュース

1月20日 ~レベルは12だけど、飛ばされて4万③に~
 54週:S-12:4万③に1,3ジェノ☆9個2位合格(4-2-1st、X-1-2nd、X-1st-X)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(D-10)。爆弾2発(0-1-1)。
桔梗54週、4万③結果

第一で爆弾節約したら、流1の黄を4thで落とすミス。しかし慌てない慌てない。
ほいじゃあ、お帰りいただきましょ。第二でお帰りの黄審査員。
第三ではもうひとりのHUMのはたらきで流3の赤審査員までもお帰りに。
結果は流2の青のみ☆9個の同点。フレッシュ差で自分が2位に。
とにかくこれで思い出残数が21個に。あとは・・・撃ち放題!!
45,898人の増加。


1月23日 ~なんでさっきの5万②に入らないんだ、みんな!?~
 55週:S-12:5万②に☆20個3位不合格(1-3-2nd、6-2-4th、3-2-5th)
流行は黄-青-赤。HUM4人戦(B-16、B-13、A-16)。爆弾3発(2-0-1)。
桔梗55週、5万②結果


これが精一杯。頑張れば第三で流3の赤も取って、2位のHUMと☆22個の同点に持ち込むこともできましたが。流2のボーダー読みに自信がなく、赤の1叩きができませんでした。2-0-1爆弾作戦の時は、流2流3の能力値を高めにしないとイケマセンね。
あずささん3敗目。プロデュース終盤の負けは大打撃ですわ。


1月27日 ~23日のリベンジ! 覇王を刺す7万①~
 56週:S-11:7万①に☆26個1位合格(2-1-2nd、3-2-4th、3-1-4th)
流行は黄-青-赤。全COM戦(L10,15,11,10,10)。覇王戦。爆弾3発(1-1-1)。
桔梗56週、7万①結果

とにかく流1の黄は落とさないように4叩き。あとは流2青と流3赤のバランスを見て…のつもりが青叩きすぎに。でもCOMの大暴れもなく、覇王も失速。
☆26個は無事1位合格!全COM戦ならではの楽な展開でした。
80,963人の増加。


ブーストに乗ってもレベルは11。765ロードに行くかどうか。
思い出は使い放題なので、強気に攻めることもできるけど、HUM戦でのレベル差はそうそう埋まるものではなくて。
う~ん、難しいところ。その日のPのテンションで決めるしかないかなぁ。

とにかくあと5週。がんばり時ですね。


| 乙女桔梗(あずさ) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/568-73b2ad1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

