PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはあんまりだよ、花鳥風月。

夢幻花50週、Uカード

アーケード版の話。
23日の悲劇のひとつ、亜美真美の敗戦。27日にちゃんとリベンジを果たしましたけど、300万の夢が砕け散った敗戦でした。
それでも懲りずに7万①を受けるんですけどね(爆)

負け減衰があまりないのも救い。自己ベスト更新が掛かってるのでまだまだ頑張る!
そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の50~53週はこんな内容でした。

夢幻花52週、Uカード




●『無限の夢幻花』(亜美真美ソロ)1月17日~1月28日までのプロデュース

1月17日 ~全COM7万①、ごちそうさま~ 
 50週:A-16:7万①☆23個1位合格(2-2-3rd、1-2-5th、4-3-2nd)
流行は赤-青-黄。全COM戦(L10,10,10,11,11)。爆弾1発(0-1-0)。
夢幻花50週、7万①結果

内心は冷や汗モノ。第二で1発撃ったのは良いけど、自分のユニット色を勘違いしてます。
明らかに黄を叩きすぎ。ジェノさせるならともかく、ちょっと不満の残る内容でした。
でも合格は嬉しいもの。爆弾1発で済んだのもマル。81,883人の増加。


1月23日 ~全COM7万①、花鳥風月があぁ~ 
 51週:A-16:7万①に☆27個2位不合格(2-3-3rd、2-4-1st、1-2-1st)
流行は黄-青-赤。全COM戦(L13,10,11,12,11)。爆弾2発(1-0-1)。
夢幻花51週、7万①結果

第二中間での流2青を取りこぼしたのがすべて。
4:3:2アピではなく、正解は4:4:1アピ。そうすればフルマークだった。
第二が終わった時点で花鳥風月が1位、自分が2位。まさか第三で☆10個持って行くとは思わなかった。流3赤がぜんぜん叩かれないのが大誤算。
悔しい敗戦、亜美真美の4敗目。ゴメンよ亜美真美~


1月27日 ~全COM7万①、花鳥風月にリベンジ!~ 
 52週:A-15:7万①に☆23個1位合格(1-2-4th、1-2-1st、4-1-2nd)
流行は黄-青-赤。全COM戦(L13,11,11,10,11)。爆弾3発(1-1-1)。
夢幻花52週、7万①結果

連敗はどうしても避けたいので、ここは爆弾3発使用。
でも満点は取れず。読みが甘いですねぇ。特に第三はヒドイ。
黄が多く減っているのは見えていたのに…COM達の☆がばらけてて助かりました。
87,033人の増加。


1月28日 ~終了間際に3人目がイン、緊張の5万②はギリギリでジェノ~ 
 53週:A-15:5万②にジェノ☆13個1位合格(2-3-4th、2-1-3rd、1-X-2nd)
流行は青-黄-赤。HUM3人戦(S-12、B-16記)。キュアブラック戦。爆弾3発(1-1-1)。
夢幻花53週、5万②結果

HUM3人戦なので、慎重に3発使用。HUM2人が第一の時点で下位に沈んでいる。
第二以降はジェノ警戒。できることならジェノられたくないが、HUM2人の思惑は一致したようで。第三で加速度的に減る青審査員の興味量。だいぶ粘ってくれたおかげでお帰りは9アピ目に。3発使ったのでジェノ対策も十分。ジェノ☆13個で1位合格し、敏腕記者ゲットで神に!
66,248人の増加。


残り8週で思い出は16個。各オーデ2発ずつ使える計算になります。
できるだけ対人戦は避けたいところ。でもケチって敗戦はもっと避けなければなりません。
亜美真美との大団円のために、慎重かつ大胆に、頑張らなくちゃね!


夢幻花53週、Uカード

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/569-88bde1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

