PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早も7万①で敗れる。

コスモス40週、Uカード

アーケード版の話。
千早「も」負けた1月23日の7万①オーデ。
敗因は着替え失敗。流1の黄に合わせるつもりが流3の赤になってしまった。
そのため4:3:1+爆弾1アピを選択することになってしまったのだ。
同じ失敗でも流2の青になっていれば、まだ互角に勝負できたのに。悔しいかぎりです。
Aランクに上がってから2敗。う~ん・・・痛いっ。

1レッスン挟んで復活するぞっ!
そんな千早ソロ『コスモスに君と』の38~41週はこんな内容でした。

千早41週、Uカード




●『コスモスに君と』(千早ソロ)1月23日~1月29日までのプロデュース

1月23日 ~7万①同時イン!着替えの時点から勝負は始まっていたのに~
 38週:A-16:記者1週目、7万①に☆28個2位不合格(2-1-3rd、1-2-4th、1-2-2nd)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(A-16)。爆弾3発(1-1-1)。
コスモス38週、7万①結果

とにかくこの日は6万②に会えない。
出てきた7万①を覗くと誰もいない。17秒待った後にエントリー!
………それでも同時インですか、ううぅ。

流3赤の☆を取りこぼした第二中間がすべて。詰んでます。
黄も青も減らしたら4thになってしまう。……つまり、着替えでユニットイメージを変えて爆弾の配点を調整するしかなかったんですね。


 39週:A-10:ポーズP。TVリハーサル。
    レッスンで少し回復。まだまだ戦いは続く!


1月27日 ~ズタズタの6万②、合格がイチバンの薬~
 40週:A-13:6万②に☆19個2位合格(1-2-3rd、4-5-2nd、2-4-3rd)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(S-15)。爆弾2発(1-0-1)。
コスモス40週、6万②結果

第二で撃たなかったら4-5-2nd。COMの爆弾もたいして降らないのにこれには呆然。
撃たないなら4:5:0で行くべきでした。中途半端なアピで泣きを見るのはもうなれっこでw
第三でも僅差で流2の青を5thで落とし、やってしまった感が漂う中の2位合格。
助かった。ホントに助かった。6万②が受けられるのは幸せなことですね。
68,494人の増加。


1月28日 ~残り5秒で魔王降臨、満点取られたのは初めて~
 41週:A-12:6万②に☆24個2位合格(1-4-1st、2-4-2nd、1-2-3rd)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(S-10)。魔王戦。爆弾3発(1-1-1)。
千早41週、6万②結果

正解はすべて1:3:4+爆弾1アピでした。
2:2:4+爆弾1アピで行ったため流2の青を落としまくってしまいました。
魔王が絶好調な上、HUMが早々に脱落してしまい、前も後ろも大きく開いた2位合格。
Vo流行時の魔王の猛攻はホント怖いです。6万②で良かったぁ。

67,446人の増加でファン数は1,511,876人に!
やったよ千早、Sランク到達だよ! おめでとう、よくやったよ!


残り20週で思い出は36個。これから曲の大減衰がやってきます。
すでに17レッスンしてますが、ここはもう1~2回はレッスンしておきたいところ。
苦しい戦いはまだまだ続くけど、共に戦っていこうね、千早!!

| コスモスに君と(千早) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/571-8c9b55cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

