PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪○を蹴散らして○○を示すのだー♪

姫百合53週、Uカード

アーケード版の話。
前回5万②に敗れて悪徳記者憑きになってしまった雪歩ですが、無事祓うことができました。
爆弾ゼロで4万③を合格した夜、悪徳記者が離れて…レベルは16に復活!?
負け減衰が小さいことに感動w さすが雪歩です☆
さらに魔王を撃破し今度は敏腕記者ゲット。まだまだ頑張ってくれそうです。

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の53~55週はこんな内容でした。

姫百合54週、Uカード




●『谷間の姫百合』(雪歩ソロ)1月25日~1月31日までのプロデュース

1月25日  ~悪徳よ、さらば。~
 53週:S-10:4万③に☆21個1位合格(6-2-2nd、6-3-2nd、6-2-2nd)
流行は赤-青-黄。全COM戦(L9,9,9,8,9)。爆弾ゼロ発。
姫百合53週、4万③結果

徹底した1-2プレス打ち。
1:4:4で叩けば、マイナスを付けない上に赤青の☆確保が可能だったのですが、マイナス回避よりもプラス獲得の方を最優先にした結果です。
1位合格はオマケみたいなものですが、とにかく悪徳祓いに成功。ホッと一安心です。
…で、悪徳が去ったらレベルが回復して16に! これにはビックリ。
そうかぁ、まだまだバリバリ765ロードに突入できるんだぁ。
めでたく戦線復帰です。46,684人の増加。


1月27日  ~で、7万①へ。魔王を撃破し記者ゲット!~
 54週:S-16:7万①にジェノ☆15個1位合格(2-1-1st、2-1-1st、X-3-3rd)
流行は黄-青-赤。全COM戦(S-16)。魔王戦、爆弾2発(1-1-0)。
姫百合54週、7万①結果

集中し、惜しみなく爆弾投下。第二が終わったところで☆20個で1位。
ジェノ模様なので、流2青と流3赤を叩きつつ進める第三…あ、やっぱり帰った。
COM赤ユニットの爆弾投下が目についたので、赤をやや多めにアピ。これが的中!
X-3-3rdで合格を勝ち取りました。ヨシナガさん、またヨロシク! 84,714人の増加。


1月31日  ~飛ばされ5万②、COMのレベルも高いけど~
 55週:S-16:5万②に☆28個1位合格(3-2-3rd、2-1-1st、2-3-4th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(C-14)。キュアブラック戦、爆弾2発(1-1-0)。
姫百合55週、5万②結果

これ以外に無い、という絶妙のアピで第一を3-2-3rd。L16のCOMの2発投下を1発で迎撃できたのは大きく、第三で節約することに成功。相変わらず流3を落として満点を逃してますが、爆弾ナシの第三はこれが精一杯。ヨシとしておきましょう。
63,171人の増加。

 この時の2位のHUMは、第一で爆弾1発撃って4-4-5th。第二で1-3-4thで☆8個取り2位に浮上し、第三で1-5-1stの合計☆15個。絶望しそうな展開の中、最後まで諦めず爆弾3発使って合格に持ち込んだ姿勢はスバラシイと思ったり。


雪歩の残りは6週。思い出は15個。あとは全部オーデに突撃です。
とにかく一歩一歩合格を重ねていきたいところ。最後まで頑張ろう、雪歩!
姫百合55週、Uカード


| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/572-14e670d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

