PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記者が付いてブーストに乗る、となれば話は別!?

桜花57週、Uカード

アーケード版の話。
あとは全部4万③オーデに行こう…と思っていたのに、敏腕記者が付いてブーストに乗ったらレベルは11に。ちょこっと覗いた6万②は無人くん。それじゃあ、飛び込んじゃえ!
…「当たって砕けろ」って言葉が、春香にはよく似合うと思うんですが。
積極的に挑戦、ってトコですよ。砕けるトコロじゃありませんよっ。

そんな春香ソロ『桜花放神!』の57~58週はこんな内容でした。

桜花58週、Uカード




●『桜花放神!』(春香ソロ)1月25日~1月31日のプロデュース

1月25日 ~国語がいる、飛び込めっ!~ 
 57週:S-9:4万③にジェノ☆15個1位合格(2-2-3rd、2-2-3rd、1-2nd-x)
流行は赤-青-黄。HUM2人戦(C-11)。爆弾3発(2-0-1)。

撮影失敗!

第一中間での爆弾祭りに対応でき、フルマークの安泰オーデ。
後入りHUMは爆弾節約を図ったのか、ジェノサイドの後は計☆9個。
おかげで国語から敏腕記者をいただきました。ありがとうっ!
42,379人の増加。4万③オーデ合格でこの増加数………参ったなぁ。


1月31日 ~6万②2人戦、記者は離れるけど合格確保!~ 
 58週:S-11:記者1週目、6万②に☆22個2位合格(1-3-2nd、3-2-3rd、5-2-6th)
流行は黄-青-赤。HUM2人戦(S-15)。爆弾3発(2-1-0)。
桜花58週、6万②結果

第一で2発、第二で1発使い、ここまでで☆20個でトップ。
合格はほぼ手中。あとは2極打ちで確実に加点を!…と思ったのに、4:5:0アピは5-2-6thという呆然の結果。流1黄はあと28点たりなかった。
黄を5叩きするのがベター。神じゃないんだから4叩きじゃ届かないって。
1週でヨシナガさんとはサヨウナラ。でも6万合格できてよかったw
58,479人の増加。6万受けて6万人増えなくなりました。キビシイ~っ。


いよいよ春香も残り3週。4万で記者を付け、最終週まで維持を狙いたいところ。
アンバランスな能力の方がうまくいくことも。とにかく頑張ろう、春香!

| 桜花放神!(春香) | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/573-aa30cadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

