PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず勝てないぃぃ(汗)


箱版の話。
2ndユニットの雪歩ソロプロデュースが終了しました。
相変わらず勝てません(泣)
原因は大きく2つ。JAが取れないことと、ここイチバンでの爆弾バッド。
まだまだ苦戦は続きそうです。

雪歩の初勝利は本当に遅く、活動20週目の「MAKE DOG」でした。
もっと難易度の低いオーデを受ければよかったのにね。ゴメンよ雪歩っ。
最後まで波に乗ることなく、終わってみれば勝率52%のCランク引退。
ん~~もっと頑張りましょう。

テンションも下がりやすく、序盤中盤は低(青)テンションばかり。
千早に続いて1日に2個プレゼントをもらうこともしばしば。
アクセやら衣装やらがボコボコ出てきたのが救いでしょうか。

マンダリンを着せて、ネコみみ&ねこしっぽ&ネコの手を付けて…雪歩はカワイイですねー!
頭装備アイテムで強力なものがなかなかでませんが、ネコみみがあるので心配なし!(爆)

次はいよいよデュオに挑戦。
さあっ、次も楽しんでプレイするぞー!

| XBOX360版 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です~

アーケード版とは違って、テンションが落ちる落ちるorz

千早・あずささんのデュオやってたときは辛かったです^^;
中盤~終盤なんてスパイラル上等!って感じで千早のテンションが中を維持できればいいや、と割り切ってました(苦笑)。

で、今はその雪歩とやよい・亜美真美でトリオを組んで、これでアイマス昇格を狙おうという無謀な試みに挑んでます。

※レッスンで亜美真美にノルマを振らないと、テンションゲージの減りがすごいことに…(実はゲージの3/4、全キャラ中最大級の減りです)

| やまっち☆ | 2007/02/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>やまっち☆P
 テンション管理は確かに難しく感じます。
 千早も雪歩も亜美真美も好きなキャラですから、そこは愛でカバーしてます(笑)

 レッスンを振らないと下がるテンション…これから立ち上げるデュオ、トリオのプロデュースの際は気を付けないといけませんね。
 

 …とはいってもそこは箱版。
 何度でもプレイできますから、テンションに振り回されるのも楽しみのひとつですねw
 いろいろ楽しむつもりです~♪

| イザディ | 2007/02/04 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/575-b182eab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

